12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
姪っ子のお世話で疲れ・・・更新&コメントのお返事が遅れてます。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

先週はとても暑い日が続いていたクロス&ルティ地方

お風呂の水遊びは飽きてきたのでプールを出すことにしました(*´▽`*)

人もワンコも一緒ですΣ(´□` )

朝から水を張り(姪っ子がw

お昼前から遊びましたよ~

006-95.jpg

早速、飛び込んだのは・・・やっぱりクロスでしたw

いきなりガーコさんに攻撃!!

今日のプール遊びメンバーは。。。

クロス&ルティ+姪っ子+はーちょです。
(はーちょはT子のお子ちゃまですよ~)

004-95.jpg

クロスが姪っ子と遊んでる隙にはーちょガーコさんGET

しかし・・・

005-95.jpg

直ぐに気づき・・・取られましたΣ(´□` )

クロスのケチ
貸してあげればいいのに・・・(つω`*)

駐車場でのプールだったのでルティも入れて見ましたが。。。
直ぐにでてしまいました。
やっぱりまだお水怖いのかな~

???r(・x・。)アレ???

ルティは??

018-95.jpg

011-95.jpg

楽しいのに(*´ο`*)=3

一人なにやら初めてのお外で探索中・・・w

009-95.jpg

じゃ・・・その辺で遊んでてくださいな

013-95.jpg

ほ~ら、はーちょも笑ってるよ~

010-95.jpg

草・・・

チミは草食動物でしたっけ

結局。。。この後無理矢理に少しだけプールに入れ体を濡らしたら固まってましたw

もしかしてルティは・・・お水嫌いの泳げないゴルな予感がしたプール遊びになりました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
みんな楽しく遊べましたぁ仲良くできたみんなにポチッっとおねがいします。
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様~♪ * by まくまま
ぴよんさん、大変ね~こういう時は無理しないでのんびり行こう<ごめんね、タイトルとっちゃったわ~^^;>

クロスちゃんはやっぱりお水大好きね~、ガーコさんと格闘してお顔たるんってなってるところがかわいいわ~♪ルティちゃんはまだお水こわいかな~^^;でもね小さいからまだヘタレじゃないわよ~うちのマクさんなんかこの間川で溺れたのよ~^^;<もしかしてルティちゃんはマクさんのおこしゃまだったり?な~んて妄想をしとります^^;>
ふふっルティちゃん赤ちゃんに赤ちゃんでちゅね~って言われてまちゅね、でも骨格優良児の証拠のかえるさんあんよ見事です(^^)v

みんな一緒にプール入れて良かったですね~♪
ぽち~♪

まくままさん * by ぴよん
うまいことタイトルを取られちゃいました(。・w・。 ) ププッ

お水は本当に好きですね~(;´▽`A``
プールにお水を張ってる間にも実はもう入水済だったんですよ(つω`*)
カエルさんあんよ可愛いですよ~w

マックスくん・・・川で溺れたの!!
大丈夫だったのかな??
川は流れがあるから泳ぎにくいだけだもんね!マックスくん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

