123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
Pさんになって延び延びになっていたルティ2回目のワクチン

薬を飲んで5日・・・飲ませるのを止めて2日・・・様子をみました。

お薬を飲ませなくなってもうんP絶好調だったのでワクチンにいってきましたよ~

015-94.jpg

病院だよ~

P~さんになった時来たじゃん(;´▽`A``

前回はお薬を処方してもらっただけで帰ったけど・・・
今回は~チックンするんだぞ~|ω・`)

どうなるんだろ・・・

クロスは「ヒャ~ン」と情けない声を上げてました。注射嫌いみたいですが・・・

ルティは・・・

016-94.jpg

な~んかあまりよくわかってないみたいw

ボーッと待ってます

この後、診察室に入り・・・体重を量り(5.95kgになってました)・・・注射

(・-・)・・・ん?

何も・・・反応なし・・・

つ・・・強い子だw

021-94.jpg

体調が悪くなるといけないから10分待つんだよ~

020-94.jpg

病院が嫌な訳じゃないみたいですが・・・

お家がいいみたいですw

まだ、お外知らないからね~ルティは~

ヒマを持て余したのか・・・ちびっこ探検隊をすることにしたみたいです。

017-94.jpg

クンクンひたすらしてましたw

そうだよね~

まだ、他のワンワン分からないもんね~

しばらくすると・・・

019-94.jpg

不安になったのかキュンキュンいいながらイスの下に潜ってました。

クロスの待ってるお家に早く帰りたいのかなぁ
きっとクロスもルティの帰りを待ってるよ~(*´▽`*)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
クロスっ子が発覚したルティにポチッっとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

はじめまして~♪ * by はなまま*
こんばんは(*^。^*)
ブログ村から来ました。
(私は登録はしてませんが。。。)

10歳と5ヶ月の女の子のままです。
ルティちゃんを見てつい最近の我が子を見ているようで
お顔が緩んでしまいました。
最近までルティちゃんのようなパピーちゃんでした。

2010年生まれのお友達としてよろしくお願いします。

また、遊びに来させてもらいますね♪

もう♪ * by まくまま
かわいいわん♡ブルブルのところもですが、クロたん想ってきゅんきゅんいいな~女の子♡
でもルティちゃん女の子なのに注射強いですね~マックスも注射は大丈夫なのよ~へっ?みたいな反応です、いつも^^;
クロスちゃんのヒャ~ンは想像してくすくす笑ってしまいましたわ♪かわいいな~(^^)v
*ルティちゃんやっぱりモフモフになりそうな毛並みですね~(^^)v

No title * by モコお母さん
ルティちゃん、お注射してきたのね☆☆
頑張ったね!!!
まぁ♪姪っ子ちゃんも付き添い~お疲れ~

病院の中ずいぶんクンクン探検したわね(*^0^*)
早くお外デビュー出来たらいいけど。。。
もう少しの辛抱かな??

それにしてもルティちゃんの毛、まだ赤ちゃんの毛がフワッフワッね♪♪

あぁ~抱っこしたい(*^0^*)

No title * by なぎるな
ルティお注射してきたんだね
全然平気みたいですねe-304

病院の中は色々な子の匂いがあるから
興味津々になっちゃうよねぇ
いっぱい匂いかいで クロスちゃんが恋しくなっちゃったのかな  仲良しだもんね

はなままさん * by ぴよん
はじめまして(*´▽`*)

コメントありがとうございます♪

5か月ですともうゴルの顔になってきてる頃でしょうか?
ルティも後3カ月もすると立派なゴル顔になるのかなぁ

こちらこそ宜しくお願いします∑d(≧▽≦*)


まくままさん * by ぴよん
マックスくん注射「は」大丈夫なんですね(つω`*)

ままさん「は」って(;´▽`A``
でもすご~いいつもヘタレ~って言ってるのにぃ注射頑張れるなんてマックスくんエライ(σ´∀`)σΥΟ!!

ルティはクロスっ子なんで・・・離れてると淋しいのか不安なのか?借りてきたネコみたいでしたw

モフモフになってくれるかな?
まだパピーの毛だから分からないけど・・・
なってくれるといいなぁ(*´▽`*)

モコお母さん * by ぴよん
姪っ子はぴよんにひっつき虫なんで・・・何処へでも着いてきたがりますw

まぁ・・・ソコが可愛いんですけどね(*´▽`*)

意外にもチックン大丈夫だったんでビックリでしたw
早くお散歩デビューしたいです!!

もうちょっとの我慢ですね~

まだフワフワしてますよ~
毛はパピーだけど・・・態度は一人前ですΣ(´□` )

なぎるなさん * by ぴよん
初めてイロイロな匂いに出会いプルプルしながらも
興味津津でクンクンしてました(*´▽`*)

好奇心は旺盛なので平気なのかと思いきや!

イスの下に隠れて淋しそうにキュンキュンと。。。

それはそれで可愛かったんですけどね~(*´▽`*)
クロスと一緒がいいみたいでしたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

