12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
2日より姪っ子が来ております。

小学校3年生なんですが・・・子供ってやっぱりパワフルですねΣ(´□` )

起きてから寝るまでひたすらしゃべってます・・・




クロスはもう何度も会った事あるしこのパワフル娘が大好き
ルティは初対面・・・どんな反応するかな~

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

003-93.jpg

クロスがキュンキュンいいながら駆け寄ると同じようにシッポをブンブン振りながらのお出迎えw

普段もクロスのまねっ子のルティ。。。

クロスが大丈夫なら自分も大丈夫って感じなんでしょうか
まったく警戒心ありません(σ´∀`)σΥΟ!!

ルティもクロスに続いて番犬には向かないようですね(;´Д`A ```

004-93.jpg

006-93.jpg

やきもち焼きのクロスはルティに姪っ子を取られないように監視しておりましたw

クロスだ~いすきの姪っ子・・・
自分の家にもポメラニアンが2匹いるんですが・・・
携帯の待ち受けはクロスΣ(´□` )

不思議な子です・・・(*´-ω・)


濃厚なご挨拶が済むと疲れて寝てしまいました

010-93.jpg

い~っぱい遊んでもらおうね~

ルティはというと・・・

011-93.jpg

( *´艸`)クスクス

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

ぴよん事なんですが・・・

8/2の朝起きると何か腰が痛かったんです

寝方が悪かった?のかと思いそのまま一日を過ごしたのですが・・・

夜になると腰が痛くて眠れない!寝返り出来ない!

ギックリではないみたい・・・じゃぁ何??

翌日、病院へ行き・・・レントゲンを撮り・・・下された診断は・・・

老化が始まってますね

ちょ・・・?ちょっと??
仰ってる意味が・・・(;´▽`A``

30代になると始まるんですよ~

(゜ロ゜;)エェッ!?

確かにぴよん3○歳ですが・・・

そんなんあり??

お医者さんが仰るには・・・

背骨には異常はないものの、椎間板の摩耗が始まると骨がとがってくるそうです。
骨がとがってくる=老化だそうな(つω`*)

結局・・・背中に痛みどめの注射をし・・・
飲み薬と鎮痛効果のあるシップ・・・そしてコルセットを着用し戻ってきました・・・

この先、どんなふうに治療してくんだろ・・・聞くの忘れたわ(つω`*)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
老化を迎えてしまったぴよんに残念!ポッチおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

まあまあっ! * by まくまま
ぴよんさんまだ若いのに、大丈夫?心配だわ^^;
骨がとがってくるって聞いただけできゃ~ですよ(T_T)
無理しないでね^^

姪っ子ちゃん前にブログに登場してたお嬢ちゃんかな
♪クロスちゃん大好きなのね~(^^♪ふふっ若いから体力はもちろんありありでしょうからクロスちゃんも
ルティちゃんもいっぱい遊んでもらえるかな(^^)v
なんでもクロスちゃんのマネしてかわいいねルティちゃん♪


No title * by モコお母さん
姪っ子ちゃんが来てくれて一層賑やかでいいですね♪♪
ゴルって子供大好きですよね(*^0^*)
ウチのスマイルもそう!!

クロスちゃん大歓迎ね~
ルティちゃんは姪っ子ちゃんに毎日抱っこされちゃうわね☆☆
明日からいっぱい遊んでもらおう~

ぴよんさん、腰痛ですか。。。
あらッら。。。老化?!
老化ってイヤな言葉ですよね。

私みたいに40過ぎるともっと老化現象出てきますよ~
覚悟しといてね☆

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
姪っ子ちゃんが来てくれて賑やかになりましたね♪
クロスちゃんもルティちゃんも嬉しそう♪
いっぱい遊んでもらってね~♪

ぴよんさん老化ですかv-388
まぁしんさん30の時に50肩って言われて
注射しましたし、去年は椎間板ヘルニアで
体はジジイですv-399

夏場のコルセットはキツいっすね~(笑)
そんなぴよんさんにはグルコサミン送っときますv-391

ポチッと後で来ますv-436

まくままさん * by ぴよん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
だんだんとこうやって痛い所が増えて行くんですね
(*´ο`*)=3

そうそう!
以前にも登場した姪っ子です∑d(≧▽≦*)

もう朝から寝る寸前まで我が家はドタバタとした日々が続いてますよ(;´▽`A``


モコお母さん * by ぴよん
子供だ~いすき♪ですよね~

子供の甲高い声にまたテンションが上がるみたいですよね~(*´▽`*)

いっぱい遊んでもらって夜は2ワン&姪っ子爆睡してます(つω`*)

本当に嫌な響きですね・・・老化(*´ο`*)=3
もっと痛い所が増えるかと思うとゾーッとしますw

か・・・覚悟しときます!!

Lovely Blueさん * by ぴよん
年齢と体ってのは別物ですよね・・・

ヘルニアやったんですねしんさん。
痛そうΣ(つω`*)

コルッセットは家の中だけ着けてます。
姪っ子&おとんには笑われてますが・・・容姿を気にしてる場合じゃないんですよ・・・今は!

姪っ子が着て賑やかになったというか・・・騒がしくはなりましたね(つω`*)

ゆっくりお昼寝する時間もない位です(σ´∀`)σΥΟ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

