123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
本日から姪っ子が2週間のお泊りにやってきます。

ルティは初めて会うので。。。
シャンプーしてキレキレルティでお出迎えしま~す(*´▽`*)

013-92.jpg

ウチに来てから3回目のシャンプーになります。

ちっちの回数が多いからなのか・・・くっちゃくなるのが早いような・・・(つω`*)

014-92.jpg

まだシャワーが怖いみたいで、プルプルと震えて可愛かったですよw

生まれたての小鹿のようで・・・

015-92.jpg

いつもモフモフの毛なのにペタンとなるとすご~く痩せて見えます。

スマートじゃないだろ・・・
ルティのお腹ポンポンではじけそうだもん

それにしても・・・

姿変わり過ぎw

016-92.jpg

ウチのルティはもっとモフモフですよ∑(´□`;)

鼻をクンクン鳴らしながらお風呂は終~了

綺麗になったね~ちっち臭いのもなくなったし~

準備できたね~

[広告] VPS


クロスもコレするんですが・・・

シャンプー終わった後、絶対にゴロスリしてるんですよ・・・
まだドライヤーをする前にやるからその辺ベチョベチョになるんですが(つω`*)
やめてほしいわ~・・・
          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


ルティなんと

昨日、一回もおトイレの失敗がなかったんですv(。・ω・。)ィェィ♪

やっと完璧になったのか

まだまだ油断はできませんが・・・

004-92.jpg

明日も明後日もずーっと100点とれるようにがんばろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
これからずーっと100点でいられるようにポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ふわふわっ♪ * by まくまま
ふふっ今日は主役ねルティちゃん(^^♪
ルティでちゅよ!と振り返る姿が好きだわ~♪
まくままわんこの鼻の下からあごにかけての黒い部分が特に好きでマックス20㎏位まではまくぱぱに抱いててもらって下からじーってよく見てましたよ~♪
<もう重くて限界だからやだって言われるまで^^;>
ルティちゃんお水怖い中よく頑張ったわね~、トイレもえらいえらい♪えらい子ルティちゃんにポチ♡

No title * by じゅん
ルティちゃん 100点おめでとう!
ティーナは シーツ代けちるため サイズをひとつ小さくしたらはみだしちっこ しちゃいます。

あと サークル内に入れると 当てつけのように
うんちふみふみ大会しちゃいます…。

ゴロスリ ルティちゃん かわいい!
クロスちゃんのを見てやりだしたのかな?




No title * by Lovely Blue
やったね100点e-280
水に濡れるとがりがりになっちゃうんですよね~
ウチのベガはならなくなったけどv-403

ゴロスリはウチもやりますよv-410
どこの子もやるみたいです(笑)

しかしシャンプー中によく写真撮れましたねv-405
お見事!ポチッと♪

No title * by なぎるな
ルティちゃんえらーいe-278
100点とったんだね 次もがんばってねe-271

シャンプーでぬれると姿変わりますね(笑)
るーちゃんもそうです
シャワーがまだ苦手なんだね
でも かんばってシャンプーしてもらったんだね
きれいに ピカピカだよぉe-420

No title * by モコお母さん
↓ お直しで4段フリルになったワンP超可愛くなったね☆☆
ぴよんさん、凄い腕前!! 尊敬☆尊敬☆

わんこってどうして水に濡れると貧弱になって
お顔が「あなただ~れ??」状態になるんでしょう☆

フワフワッのルティちゃん、濡れるとスレンダーに変身ね♪
ウチのスマイルも濡れるとヤセッポッチよ~

トイレトレーニング中は、一日トイレの失敗が無いと嬉しいよね(*^0^*)
この調子で頑張れ☆☆ルティちゃん~
目指せ!! 毎日100点満点♪ 応援してるよん~

まくままさん * by ぴよん
やっとおトイレ観察からちょっと解放されましたw

あれからもずーっと100点が続いてます(*´▽`*)

まだ安心はできないけど・・・ちょっと楽になりました。

ぴよんは顎のブニョブニョお肉をプルプルさせるのが好きですよ∑d(≧▽≦*)
クロスは迷惑そうですけど・・・w

じゅんさん * by ぴよん
しょっちゅうちっちするからシートをケチりたくなる気持ちわかりますよ~w

ゴロスリはクロスのを見てやりだした訳ではなくシャンプーしたら勝手にやってましたΣ(´□` )

ワンコ性なんでしょうかね~(つω`*)

ティーナちゃんフミフミ大会hやめてあげてね~

Lovely Blueさん * by ぴよん
誰なんだ~って程変わりますよね~

クロスはもう見慣れましたけど・・・
ルティはまだ慣れないですねΣ(´□` )
貧弱に見えて心配になったりしますw

シャンプー中・・・ルティ動きが止まるんで写真撮り易いんですよ~(*´▽`*)


なぎるなさん * by ぴよん
無事おトイレも覚えれたみたいでよかったです。

シャワーの音が怖いのか・・・クーンクーン行ってましたw

ガリガリで誰か分からない姿になりますよね~
(;´▽`A``

これからちょっとずつ色んな物に慣らして行かないとな~って思ってます。

モコお母さん * by ぴよん
やっぱりスマイルくんも変貌するんですねw

普段はフワフワのルティだから・・・ギャップを感じます
Σ(´□` )

おトイレは嬉しいですね~(*´▽`*)
成功した時はベタ褒めですもんww

4段フリルは初めての挑戦だったから気合入れて作りましたよ~w

尊敬だなんて(///∇//)テレテレ

近くで見ると雑さにビックリしますよww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

