12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
001-91.jpg

だ・・・だれだ~

昨日作ったルティのバンダナが(((((((;´д`)))))))
無残な姿になっておりました・・・

クロスさん

これは誰がやったんでしょうかね

002-91.jpg

怪しい( - ゛-) ジッー

003-91.jpg

まぁ・・・

ルティにも事情を聞いてみましょうかね

004-91.jpg

チミのバンダナだよ・・・

ボロボロになってたけど?
アレ誰がやったのかな・・・

005-91.jpg

・・・(-_-)ジィー

怪しさ極まりない・・・

クロスルティちょっと来なさい“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

もう一度聞くよ?誰がしたの??

008-91.jpg

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

あくまで白を切るなら!同罪!!

オヤツなし!

いいね

010-91.jpg

ウソつく子にはオヤツあげません

007-91.jpg

そこは協力しなくていいんだよ

006-91.jpg

素直に謝れたから許してあげましょう(*´ο`*)=3







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
違う場面で協力出来るようにポチッおおねがいします。
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あららっ * by まくまま
やっちゃったね~これはぴよんママが一生懸命作ったやつだからおこられちったかな^^;
姉妹仲良く共同作業とは^^;
ふふっクロスちゃんはまあ大人のレデーですからもちろんルティちゃんもパピーとはいえこの頃のカミカミは侮れないのよね~ヽ(^o^)丿
いいお顔で謝ってるな~かわいい♡
ぴよんさんめげないでね~♪

*ふふふうちのマクさん幼稚園でも餌はなじり食いでよく給食で居残りしてる子のような状態なので、でかくなる要素がないんですけどね~おいもかな(笑)

No title * by しー坊
あちゃ~やっちゃいましたか^^;
すごく似合っていたのになぁ~
共同作業ならあっという間にボロボロに
なっちゃうね。
こりゃまた作ってあげてください♪
けどフリフリのお洋服!可愛かったよ♪
うちは男子だからシンプルな洋服ばかりだけど
・・・
しかも生地はたんまりあるのになかなか
気が乗らないの。
お盆までに作らなければならないのに・・・

No title * by Lovely Blue
せっかくのバンダナが・・・v-405
2人とも若いからパワーが有り余ってるんだねv-391
さぁ気を取り直して、ぴよんさん
新作作ってみましょうかv-391

かわいい2人が待ってますよ~♪

ポチッとまた後で来ますv-436

まくままさん * by ぴよん
やてくれましたよ(*´ο`*)=3

くじけずに作ります。∑d(≧▽≦*)
ルティが首に付けてる時に引っ張り合いにならなかっただけよかった・・・と思う事にしますw

マックスくん幼稚園でもチョビ食いなんですね・・・
やっぱり・・・おいもさん?
おいもさんマックスくんをそんなにも大きく育て上げる栄養素があるのか・・・スゴイΣ(´□` )

しー坊さん * by ぴよん
おてんばなんでフリフリを着せてもいいか迷う所なんですけど・・・折角ですからフリフリを・・・と思って作りました。

悪い事をする時の結束は固いですよ(つω`*)
まったく・・・困った子達です(((((((;´д`)))))))

しー坊さんも洋服作られるんですね!
気が乗らないとなかなか動けませんよね~
お盆までに頑張って作ってください!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
若いパワーなんでしょうね(ノω・、) ウゥ・・・

もはや残骸!でしたw

破壊するだけ元気ってことで大目にみてやります。

ポッチありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

