12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
昨日の服作りの続きを昨夜行っておりまして・・・

クロスの洋服生地の残りを使ってルティ用品を作ってみました

まずは定番のバンダナ

008-90.jpg

だ~か~ら~

バンダナにおリボンいらないって(*´ο`*)=3

ルティにはもうひとつあるんだよ~

011-90.jpg

クロスはそのままゴロ~ンって寝るんですが・・・

ルティはいつも何処かに顎を乗せて寝ている傾向があるのでマクラを作ってあげました

どう?

使い心地は

013-90.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

気に入ってくれたか~よかったぁ

さてさて・・・

デニムのスカート着きのワンピースを昨日作ってみたものの・・・


何か

腰巻を巻いているような感じ・・・可愛くない事に気づき

改良しました

099-90のコピー

こちらが昨日のブログに乗せた写真です。

そして生まれ変わったのがコチラ

001-90.jpg

分かりますか?

004-90.jpg

頑張って4段フリルを付けてしまったのです(*´▽`*)

クロスどう

002-90.jpg

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

クロスもフリフリ気に入ってくれたみたいです

頑張ってよかった~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ちょっと頑張っちゃったぴよんにお疲れポッチおねがいします。
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
可愛いv-10 手作りなんだ
ぴよんさん器用なんですね
なぎるなには出来ませんv-390

クロスちゃんよく似合ってるよ 可愛いなぁ
ルティちゃんも枕作って貰ったんだねぇ
気持ちよさそうに あご乗せちゃって フフフ

わ~いヽ(^o^)丿 * by まくまま
お~!バージョンアップじゃないですか~ヽ(^o^)丿
クロスちゃんエレガントUPしてるわよ~♪
ぴよんさん店開けるわ~♡
ルティちゃんはバンダナがかわいく似合っているわよヽ(^o^)丿まくらも作ってもらって良かったね♪(小さいうちは頭が大きいからまくらナイスだわ~♪)ふふっおリボンはレデーになってからよ(^^♪
ぴよんさんマックスは自分がヘタレだからお転婆クロスちゃん大歓迎なのよ♡<な~んてごめんねクロスちゃんお転婆さんじゃないわよね~(笑)>でもマクさん40㎏に近づいてる勢いで・・・^^;なに食べてでかくなってるんだろう・・・^^;

No title * by Lovely Blue
気に入らないわけないでしょ~v-356
なんでも作っちゃうんですねv-405

しかもバージョンUPも可能だなんて
凄すぎるぅ~
ルティちゃんも専用のあごのせマクラで
爆睡間違いなしですね~♪

なんでもこなしちゃうぴよんさんにポチッと♪

なぎるなさん * by ぴよん
全然器用じゃないですよ(;´▽`A``

どちらかと言えば不器用ですw

クロスとルティに可愛くなってもらう為に必死で作ってるだけなんですよ~(*´▽`*)

マクラはルティに好評だったみたいで夜寝る時も使ってくれてました~(〃ω〃)

まくままさん * by ぴよん
繊細な作業は出来ないんでお店は無理ですよw

そうそうおリボンはレデーになってからですよね~

クロスがっちりお転婆ですから~w

マックスくん40kgに達しそうなんですか~Σ(´□` )
立派な男の子に成長中ですね(*´▽`*)

幼稚園ではいっぱ~い食べてるとか・・・?

Lovely Blueさん * by ぴよん
マクラは気に入ってくれたのか使ってくれてましたよ~

でもね・・・使ってるマクラをクロスが横取りして・・・

クロスはブンブン振り回して遊んでるだけなんですけどね(つω`*)

引っ張っこして直ぐに破壊されそうな予感大ですww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

