123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
実はぴよん・・・

人生初のTVショッピングでこんな物を買いました

001-89.jpg

今持ってるミシン。。。

かなり古い物でして|ω・`)

使えなくはないんですが重くて持ち運びが困難だったんですよw

ある朝・・・なにげ~なくテレビをみていると何と!!
ミシンがΣ(´□` )

これは買いじゃないか!!と買ってしまった訳ですね

先週、届きまして・・・服作りを再開したわけです。

002-89.jpg

ルティはまだ服は必要ないので・・・

バンダナを余った生地で作りました(σ´∀`)σΥΟ!!

003-89.jpg

同じ生地ってだけじゃん(;´▽`A``

何か不満気な表情のクロスww

004-89.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

似合ってるよ~ちょっと笑えるけど

005-89.jpg

どっちも可愛いよ~

008-89.jpg

後付けしたからアップではお見せできませんが

後ろにおリボンつけてみました(*´▽`*)

010-89.jpg

バンダナにおリボンはいらないでしょぉ~

007-89.jpg

クロス~いぢわる言わないのよ~

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・
昨夜から新作を作っておりました。

さっき出来たばかりのホヤホヤです。

011-89.jpg

デニムのスカートをつけました。

このデニム裏にも水玉の柄がありとっても可愛いんですよ~


012-89.jpg

013-89.jpg

気に入ってくれたんだぁ~(*´▽`*)

よかった

何やら痛い視線を感じます・・・

015-89.jpg

ルティも大きくなったらクロスと色違いで作ってあげるからね~(*´・ω-)b

それまではバンダナで我慢してねw






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
やきもちなルティにポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by モコお母さん
まぁ~凄い☆☆
とても手作りとは思えない可愛いお洋服~
クロスちゃん2着共 良くお似合いよ!!
ルティちゃんもバンダナがとっても似合って超キュート♪

生地選びは楽しいだろうな~
型紙もご自分で??

ウチのミシンはいったい何処へ~~
もう長い間使ってません(--;

ルティちゃん、大きくなって色違いのお洋服早く着たいね☆☆
私も早く見てみたいわ(^0^)楽しみ~

プロだわ~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
ぴよんさん、ちょっとプロよ、プロの域よ~すご~い
ヽ(^o^)丿
デニムのスカート付きもとってもキュートだけど、見逃しませんよ~、上のお洋服フリルが付いているじゃありませんか~素敵なレデーよ~♡
クロスちゃんのお写真引き延ばしてマックスの見える位置に飾らせていただきたいわ~♡
もちろんルティちゃんもかわいいわよ♡ふふふっバンダナお揃いでキュートよん♪

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
マジですごいです!v-405
こんな洋服&バンダナ着けさせたいな~♪

ぴよんさん、わんこ用の洋服のお店を
出すときは必ずご連絡くださいv-436

素敵な洋服とかわいい2人にポチッと♪

モコお母さん * by ぴよん
ありがとうございます(*´▽`*)

生地選んでる時は楽しいですね~
型紙はワンコの服の本で基本的なのは作ってそれをちょっとだけ素人ながらにアレンジしてます。

ウチも服作ろう!と思うまでは押し入れの奥深くにミシン深い眠りについてました(σ´∀`)σΥΟ!!


まくままさん * by ぴよん
ぃやぃや・・・

まだまだ粗作業ですよ~Σ(´□` )

絶対にアップでお見せできませんもん(つω`*)

気づきましたか!レースのフリフリ♪
さすが!まくままさん∑d(≧▽≦*)

でも水玉のワンピース・・・
おとんには不評なんですけどねw
「おばさんのエプロンみたい」って言われました

Σ(|||▽||| )

クロスの写真w
マックスくんこんなおてんば娘でいいのかしら??

Lovely Blueさん * by ぴよん
お店なんて・・・無理ですよw

他の方に着て頂ける程の代物じゃございませんので
(;´Д`A ```

クロス&ルティがボロくても喜んでくれるなら~って程度です。

ポチッありがとうございま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

