123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
朝から雨です

梅雨明け以来の久しぶりの雨。。。

クロスにご報告すると・・・

001-88.jpg

諦めのぃぃ事で(;´▽`A``

002-88.jpg

ルティは熟睡中
朝方5時から起きてハウスでゴソゴソしてれば。。。眠いはずだよ

003-88.jpg

まだルティは散歩デビューしてないから雨でも晴れでも関係ないからね

でも前はクロスもルティみたいに大変だったんだよ~(つω`*)

今はお利口さんになったけどさ~

004-88.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

本当だよ~

み~んなこうやってお利口さんになってくんだよ

005-88.jpg

(´ヘ`;) う~ん・・・

ルティのがちょっとだけ暴れん坊かな。。。

クロスあまり悪戯とかしなかったしね~(*´▽`*)

                    ・
            
                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

025-88.jpg

聞こえてたんだ

寝てると思ったのに・・・お耳ダンボだったんだねww

026-88.jpg

イヤ・・・するでしょ(((((((;´д`)))))))

027-88.jpg

そうだよね~

いつも何かをカミカミして怒られてるよねルティ・・・

クロスの悪戯したので記憶にあるのは~

*ベランダの壁をかじった

*下駄箱をかじった

*スリッパを破壊

思い当たるのはこれくらい

ルティは・・・

*電源コードカミカミ

*ティッシュをだす

*スリッパカミカミ

*おとんの足をカミカミ

(*´σー`)

あんまり変わらないじゃんw

共通するのは・・・

*どんを追い回す!

012-88.jpg

一番の被害者はどんだったんだね(;´▽`A``

ルティがもうちょっと大きくなったら大丈夫になるからそれまで我慢してね~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
どんが家出しないようポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃん雨の日は お散歩お休みなんですか
るーちゃんも小雨以外は お休みしちゃいますi-235

どんちゃん追いかけられてるんだね
クロスちゃんが落ち着いても
今度はルティちゃんが追いかけるんだねぇ

どんちゃん大変だけど ルティちゃん
きっと 一緒に遊びたいのかもよe-454

No title * by モコお母さん
大きくなって落ち着いてくるとパピーの頃の悪戯を忘れちゃうけど。。。。
けっこうやってるよね☆☆
特に乳歯から永久歯に生え替わる頃は
歯が気持ち悪いのか、カミカミされます(--;
ウチもそこら中わんこのカミカミ後だらけですよ~
まぁこれも可愛いパピーの頃の思い出と懐かしいです。
どんちゃん~もうしばらく辛抱してね☆☆

いいわ~思い出♡ * by まくまま
なのね^^;
うちのまくさん9月で2歳になろうかというのにいまだルティちゃんと同じことやってます^^;家だけはかじらないけど^^;クロスちゃん偉いわ~♪
わんこのサガなのよね、にゃんこを見ると追いかけたくなるの・・・^^;どんちゃんもうちょっと頑張って逃げ回ってね、いざとなったらルティちゃんの背中に乗っちゃうというのはどうかしら(^^)v
クロスちゃんの一番上の写真のふうっはかわいいわ~
マックスのふうっは鼻息荒いのなんのって(笑)
ぴよんさんはもさもさ憧れだったんだ~♪

No title * by Lovely Blue
うんうん、やったな~ウチも悪戯v-410
今では懐かしい思い出になりましたが・・・

ルティちゃん、ティッシュもスリッパも
オトンの足もカミカミはいいけど、
電源コードだけはやめてね~v-404

どんちゃん大変だ~
もうちょっとの辛抱ですね(^_^;)

ポチッ♪

なぎるなさん * by ぴよん
ルティはそんと遊びたいのは見てて伝わって来るんですが・・・

どんは頑なに拒否し続けてますw

雨の日の散歩はイヤですよね~(つω`*)
ドロドロのベタベタになっちゃいますもん・・・w

モコお母さん * by ぴよん
クロスの悪戯なんて忘れてましたw

生え替わり頃の被害が一番多かったですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

痒い?のか何なのかわかりませんが・・・
他におもちゃで噛めそうなものいっぱいあるのにw

あえて家を齧るΣ(´□` )
困ったもんです・・・。

まくままさん * by ぴよん
あららw
マックスくんは悪戯続行中だったのね(;´▽`A``

まくままさん・・・
実はどん・・・な~んか猫なのに動きが機敏じゃないんですよΣ(|||▽||| )

なので狙われやすいんだと思います。

クロスが毛量少ないんでモサモサちょっとあこがれだったんです(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
そうなんですよ~!

電源コード怖くて仕方ありません(ノω・、)

気を付けて見てて・・・カミカミしたら怒ってますが
分かってくれてるのかはナゾですw

もう少しどんには我慢しtもらわねば・・・です。

いつもポッチリありがとうございます(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

