12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
今日は、クロスとルティの比較をしてみたいと思います。

クロスが我が家へ来たのは2カ月と6日

ルティもその頃と同じくらいになったので写真で照らし合わせてみます。

058-87.jpg


クロスです(*´▽`*)

こんなだったのか~
つぶらな瞳に惹かれて買っちゃったんだよな~

001-87.jpg

比べるとやっぱり全然違いますね~Σ(´□` )

頭の形がクロスは平たいのにルティは丸い。。。

毛量もルティのが多そうです。

056-87.jpg

やっぱり悪戯してたんですね~

何かいっぱいカミカミされて破壊されてた記憶が蘇ってきましたww

061-87.jpg

ルティもカミカミしてるんですけど・・・

証拠の写真がなかったですw

051-87.jpg

お耳はクロスのほうが大きいのかな

クロスはストレートな毛並みなんですが、ルティは巻き毛かもしれないですね。

062-87.jpg

同じようなアングルの写真がなかったからチョット分かりづらいかもしれないけど・・・

こんなに顔・毛並み・体系って違うものなんですね~

でも~どっちも可愛い

ルティも後2~3カ月すれば立派なゴルの顔になってくんだよね~

まだ想像も出来ないけどw










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
パピーだったクロスとまだまだパピーなルティにポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
同じゴルでも 全然違いますねぇ
ゴルのパピィがかわいいのは 一緒ですけどe-266

成長していく ルティちゃん楽しみだなぁ
ルティちゃん るーちゃんの小さい時に
なんとなく似てるんだよねe-420




いや~ん♡ * by まくまま
かわいいわ~♡クロスちゃんもルティちゃんも♪
確かにクロスちゃんは小さい時からストレートなお毛毛だったですね~(今も見事な毛艶♡)
うちのマックスの小さい時はクロスちゃんとルティちゃんの中間くらいかな~ルティちゃんに近かったかな♪
でも決定的に違うのは目!吊り上がってたんですよ~^^;<それでもちっちゃい頃はマクもかわいかったんですけどね~^^;>
かわいい姉妹にぽち~!

No title * by しー坊
ルティちゃん!お腹治ってよかったね~

パピーの頃ってまた違った可愛さがあるよね♪
比較して見るとお耳の位置や毛質など色々
違ってくるね~
ルティちゃんの成長が楽しみダネ♪
シルクとフレールは異父兄弟でもまったく似てないのよ~
最近はよく似てきたねと言われるけど。。

わぁ~アジしてるのだね!
しかもパールちゃんやモモ&ヴィヴィちゃん達と一緒とは楽しそう~

No title * by Lovely Blue
パピーの写真いっぱいv-405
たまりませんね~♪
クロスちゃんの方が細かったのかな?
ウチもこんな頃があったな~・・・遥か昔v-390
ま、成犬は成犬でかわいいもんですv-410

なぎるなさん * by ぴよん
比べて見て初めて気づいたんですけど、全然違うんでビックリしました。

るーちゃんに似てるってことは~♪
ルティ美人さんになるかもですね~(*´▽`*)

るーちゃんみたいな可愛いレデーになれるといいなぁ

まくままさん * by ぴよん
マックスくん吊り目だったんですか??

今はあんなに優しいお顔してるから想像できないなぁ

十分、今でもマックスくん可愛いですよ~♪

今の感じからするとですが・・・
ルティはモッサリお毛毛になりそうな気がします。

憧れのモッサリ❤

しー坊さん * by ぴよん
あ!!
やっぱりシルク&フレールくんはあのイケメン兄弟でしたかぁ~(*´▽`*)

モモ&ヴィヴィちゃんのブログで同じ名前の兄弟を拝見したことがあったんですけど~
違ったら申し訳ないんで聞けなかったんですよw

パールちゃんモモちゃんヴィヴィちゃんと接点のあるってことは~
もしかしたら!何処かでお会いする機会ありそうですね~(*´▽`*)

会った時はヨロシクです。


Lovely Blueさん * by ぴよん
そうですね~クロスのが細かったかも?

クロスは毛量が少ないからそう見えるのかな??

パピーの頃はヌイグルミみたいですよね~(*´▽`*)
どこかにスイッチでもありそうw

ワサワサしてる時なんかスイッチOFFにしたくなりますもん(つω`*)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

