123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
005-86.jpg


ルティのP~さん

居なくなってくれましたぁ(*´▽`*)

まだ薬飲んでるからなのか、フードを変えたからなのかは分かりませんが
と~っても良いブツになりました(つω`*)

よかった(*´ο`*)=3




さてさて。。。

昨日はアジリティの日でした。

連日暑いしルティのP~さんもあり考えたんですが・・・

やっぱり行ってきました

だってクロスの楽しみだもんね~(*´▽`*)

だがしかし!!

本日のクロスは。。。やる気ナシ

Σ(´□`;)

006-86.jpg

練習中もダラダラ・・・

そして本番が始まると・・・

016-86.jpg

どうも暑いせいなのか・・・プールに入りたくて仕方のない様子w

ちょっとの間に入水を許可したのにアジに戻ってもだだっ子の様に・・・ゴロゴロと・・・

021-86.jpg

頑張ったら!!

だからね!

029-86.jpg

・・・・

ぴよんだって必死なんだよ~

スラ苦手なのにぃ~

030-86.jpg

ちょっと長いしウネウネしてるけど・・・

なんだかんだ文句をいいながら終わりました∑(´□`;)

033-86.jpg

あまり頑張った!様には見えませんでしたけど?

って聞いてるのぉ??

042-86.jpg

そういう事は素早く行動できるのね・・・Σ(´□` )

動いたし暑いからいっか。。。

クールダウンしといで~~

043-86.jpg

プールがオープンすれば順番待ちをしていたワンズも入って来ましたよ~

モモちゃんはママに無理矢理入れられてましたけどww

045-86.jpg

パールちゃんw

ママにボールをお預けされてしまい。。。

ボールの傍にいたぴよんに内緒でおねだり~(*ノωノ)

そんな可愛い顔で迫ってきたら渡したくなっちゃうじゃないの

でもママに怒られるから渡せないよ~

046-86.jpg

チミは自分ので遊ばないもんねw

ダメですよ~

貸してあげません

048-86.jpg

ダメだってば(;´Д`A ```

登って来るかと思う位の勢いでしたよ


クロス~~

ルティ待ってるから帰るよ~

023-86.jpg

アジは乗る気じゃなかったけど・・・


みんなとプールで遊ぶのはノリノリだったねw

今日は遊びたい日だったのかなぁ~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
だだっ子クロスに次回は頑張ってねポッチおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : アジリティ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
ルティちゃんおなかの調子良くなって安心ですね
おりこうさんにお薬ちゃんと飲んだから良くなったんだね

クロスちゃん暑くて アジリティする気分じゃなかったのぉ
プールの方が冷たくて 気持ちいいからねe-454
皆で楽しそうだもんなぁ
次はかんばれそうかな クロスちゃん


こう暑いと^^; * by まくまま
お水さんにドボンしたくなるわよね~クロスちゃん
ヽ(^o^)丿みんなとっても楽しそう♪まくままがこの中に入りたいようだわ~♪
それにしても暑いね~お毛毛しょってるもんね~、
<ワンタッチで取り外しができるとよいよね~(^^)v>
マックスなんかトドのようにエアコン下から離れませんわよ^^;
湿気だけでも無くなってくれればね~って思う今日この頃です^^;

ルティちゃんPさんいなくなって良かった良かった♪
大きくなったらルティちゃんもアジリティ頑張るのかな(^^)v

No title * by Lovely Blue
クロスちゃんも時には息抜きが必要だよね~
暑いし・・・やっぱプールでしょ♪

ルティちゃんお腹の調子良くなりましたか~
良かった良かったv-410


なぎるなさん * by ぴよん
プールの方は一生懸命で遊んでましたw

こう暑いと走るのはイヤなんでしょうね(;´▽`A``

次回は頑張って欲しいけど・・・まだまだ暑いからw
プールを頑張りそうな気がします(つω`*)

ルティよかったです。
お薬も嫌がらずに飲んでくれましたし~
多分、おやつとでも思ってるんだと。。。w

まくままさん * by ぴよん
ワンズはとっても気持ちよさそうでしたよぉ

ママさん達のがへばってましたΣ(´□` )

取り外し出来ると・・・いいこといっぱいですよね~
お毛毛をそのままお洗濯したり出来るしw

暑いもんね~マックスくん♪
トドのように~は笑っちゃったけど(σ`・∀・)σйё

群馬の方は湿気があるんですね~
ウチの方は・・・湿気なくカラカラですよぉ
カラカラすぎて風も熱風のようですΣ(´□` )

Lovely Blueさん * by ぴよん
息抜きが必要なのはいいんですが・・・

もうちょっと可愛い仕草のだだっ子でお願いしたかったですよw

子供によくある風景のように地団駄踏んでるかのような暴れようでしたから(;´Д`A ```

P~さんが早くいなくなってくれたので良かったです!
シートの掃除も楽になったしww
出来ればP~さんは来てほしくないです(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

