123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
実はルティ。。。

フードが変わってから軟らかうんPだったんですが・・・

今朝のうんPが・・・ホントのP~さんにΣ(´□` )

004-85.jpg


ワクチンを本日予定してたんだけど・・・こんな体調では打ってもらえないのでP~さんの診察をして頂きに病院デビューしてきました。

食欲はあります。

ただ、うんPが緩いだけなんですけどw

やっぱりちゃんと消化されていないだけみたいだったんですが、フードが合わないかも?
ということで、ブリーダーさんのところで食べていた≪ロイヤルカナン≫に戻すことにしたのですが・・・

どの種類を食べていたのかが分からない(;´▽`A``

ので、取り合えず病院で扱ってる消化器サポート用の物を購入しました。

052-85.jpg

054-85.jpg

早くP~さん治してワクチン打たないと・・・

お外に行けませんよ

お昼にフード上げたら嫌がらずに食べていたので大丈夫そうですが。。。
お医者さんに「痩せすぎ」と言われたので夕方、夜ごはん前にもう少し上げることにしました。

すると。。。

057-85.jpg

あ~

盗人が・・・(つω`*)

059-85.jpg

自分のカリカリ残してるくせに!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

062-85.jpg

クロスはお味見しなくていいんだよ!

061-85.jpg

・・・

あんなに普通はしないね(;´Д`A ```

あれは盗み食いっていうんだよ・・・

063-85.jpg

ホントだね~

ルティは早くお薬飲んでP~さんとバイバイしようね~

060-85.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ルティが美味しくお薬を飲めるようにポチッとおねがいします。
* Category : Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あらあらっ^^; * by まくまま
ルティちゃんポンポンこわしちゃった?
P~さんと早くバイバイしなくちゃだわね(^^)v
ふふっ♪盗人くんになっちゃったの?クロスちゃん(笑)やばっのお顔いいわ~(笑)
うちもロイヤルカナンなんですけどね~マックスさつまいもで大きくなったようなものです^^;

クロスちゃんはぜったいおリボン似合うと思うな~♪

ぴよんさんマクは週4日9時から5時までわんこの幼稚園ですよ~<警察犬とかセラピー犬とか訓練しているところなんですけどわんこの幼稚園もやってるんで(^^)vトレーナーはみんな若いお姉さんでマックスはウホウホしながら行きます^^;我が夫婦はマックスの為に働きに行っているようなもんですね^^;そんな親の言うことは聞かずトレーナーのお姉さんと一緒にいる時はさながら忠犬の様です(笑)

No title * by Lovely Blue
クロスちゃん盗人扱いになっちゃったv-393
姉ちゃんはツライね~
味見しただけですよぉ~クロスちゃんは大きいから
たくさん味見しないとねv-391

ルティちゃんもいっぱい食べて大きくならないとね♪
ということで、ぴよんさんおかわりお願いしますv-410

まくままさん * by ぴよん
フードが合わないみたいですね・・・

特にパピーだからその辺は!デリケートなんだと思います。

お薬飲んだらP~が緩うんPまで復活してたんで多分大丈夫だと思いますけど・・・

だねw
マックスくんおいもLOVEだもんね~♪
クロスも同じようなものですけどねww

週4日!
すごいですね~
お姉さんに囲まれてマックスくんゥハゥハなんですねw
まくままには甘えたいんですよ~トレーナーさんといる時はピシッとしてなきゃいけないから~(*´▽`*)

大きな甘えん坊さん(つω`*)
可愛いね~

Lovely Blueさん * by ぴよん
しんさん!
本当にクロスガツ食いだったんですよ~
お味見じゃないくらいのww

あれは立派な犯罪です(つω`*)

罪名:窃盗罪

成立します(σ´∀`)σΥΟ!!

おかわりいっぱいして大きく育ってください。。。ルティ

おかわりしすぎてブーさんにならないでね。。。クロス

って感じですww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

