12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
昨日はクロスのシャンプーの日

ココペリさんに連れて行きました。(*´▽`*)

前回、お迎えの時間が遅くなったからなのか・・・いつもならお店の前に着くと喜んで車から降りるのに。。。
降りてくれず大変でした(;´▽`A``

ちゃんと覚えてるんだねw
不安な思いをさせてしまった事を反省した瞬間でした

m(o・ω・o)mゴメンヨクロス

004-84_convert_20100725100610.jpg

何でそんなに不機嫌なのよ~~

003-84_convert_20100725100544.jpg

今回はちゃんと時間通りお迎えに行ったじゃん

しかも!!

クロスがお店に入るなり・・・商品のおもちゃを咥えオヨダを付けたので買い取りしましたΣ(´□` )

001-84_convert_20100725100425.jpg

足がヒョロヒョロで細いから直ぐに壊されそうなおもちゃ。。。

005-84_convert_20100725100639.jpg

( ェ)ジッ

本当かしらこの子・・・

002-84_convert_20100725100511.jpg

クロスはもう遊びました~っぽいヨレヨレのハネ・・・

まぁそれはいいとするかw

じゃぁルティに上げてくるからね~

006-84_convert_20100725100706.jpg

やっぱり・・・

味がするほどオヨダまみれになってるのか(;´Д`A ```

007-84_convert_20100725100731.jpg

どんだけ安全確認をしたんでしょうか??

すご~く念入りに確認したんでしょうね・・・きっとw

このフラミンゴお腹の部分を噛むとピ~って音が出ます。
ルティがカミカミしていると出ました・・・音・・・ピ~って・・・

すると・・・

008-84_convert_20100725100759.jpg

やっぱりこうなりました∑(´□`;)

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

ココペリさんでは早期割引ってシステムがあります。

何日以内だったか忘れましたが(;´▽`A``

その割引の期日に○を付けたカレンダーを愛犬の写真入りで渡してくれるサービスがあるんですよ~。

それがコチラです

012-84_convert_20100725100824.jpg

今までのぜ~んぶ残してあります。

ぴよんの知らない時間のクロスの写真ですもんね~

一緒に居ない時はこんな顔してるんだぁ~って思って見るんですよ

あ~

今日も暑い・・・

また日中は引きこもりだわぁ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
クロスに騙されたルティに「くじけるな」ポッチおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんきれいにしてもらってきたんだね
かわいくなっちゃってv-291
萌~だよe-266e-266

るーちゃんもシャンプーで預ける時大変なんです
ものすごく嫌がってe-452
写真をカレンダーにしてくれるの
いいですねi-234記念になりますもんね
色々な表情が見れて


つやつやさらさら * by まくまま
って感じでいいな~クロスちゃん(^^♪
ふふっホントにバンダナなのね~<マクはこの間言った通りお・リ・ボ・ン(笑)>似合うわよ♪
クロスちゃんもお迎え遅くなるとあせっちゃうよね~
(笑)マックスも普段通っている犬の幼稚園ってのがあるんですけど私達夫婦が会社朝連れてって夕方引き取りにいくんですよ(その時は普通に迎えご苦労くらいな感じなんですけどね一度お泊りで泊めてもらったことがあるんですがその時だけは迎えにいったらヒンヒン言ってましたね^^;(捨てられるとでも思ったのかな^^;)

クロスちゃんのカレンダーいいですね~これからはルティちゃんのも加わるのね~♪
クロスちゃんとルティちゃんのやりとりおもしろい♪ルティちゃん大きくなったら迫力あるでしょうねぇ(それも楽しみです)夢の中でもよいのでマックス混ぜてね(笑)

No title * by Lovely Blue
シャンプーって結構疲れるみたいですね~
飼い主とは離れるし、ドライヤーの音も
ストレスになりそうv-393
良く頑張りました♪

それにしても良心的なお店ですね~♪
素敵なカレンダーだ
記念になりますね~羨ましい

ぽちっ♪

なぎるなさん * by ぴよん
きれいになりましたよ~。
やっぱり家でするのと全然出来上がりが違うんですよね~

るーちゃんもなぎるなさんと離れるのが淋しいんだね(つω`*)

知らないクロスが見えるのでカレンダーは嬉しいサービスですよ~。

まくままさん * by ぴよん
次回はクロスもお・り・ぼ・んにしてみようかな~

女の子に見えるかなぁ~?

きっと捨てられたとでも思ったんですよ!マックスくんもクロスもね・・・
嫌いになってないから安心してますが、時間は守らないといけませんね(;´▽`A``
反省・反省w

マックスくんは毎日、幼稚園に通ってるんですか?


Lovely Blueさん * by ぴよん
いつもポッチありがとうございます♪

ストレスになってるんですよね~きっと・・・
だからお迎えに行くとトリマー室の窓から覗いてるクロスと目が合うんですね(;´Д`A ```

常に偵察状態だったんだね・・・アレはw

写真付きのカレンダーなので嬉しいです。
とても良心的なスタッフさんのお店ですよ~。

No title * by モコお母さん
ワオウ~クロスちゃん☆シャンプーに行ったのね~
皮毛がフワッフワッ♪
綺麗さっぱりになったね(^0^)素敵よ~

ウチは二匹ともお家シャンプーだから。。。。
昨日二匹のシャンプー日でした☆
汗だくになった私です(--; 疲れました。。。

わぁ~フラミンゴさんが!!!
二匹のヨダレで。。。。
それにひっぱりっこしたら、もうビリビリに壊れるのも時間の問題かも~
頑張れ☆フラミンゴさん~

まぁ、親切でよく気が利くお店ですね(^0^)
写真入りのカレンダー良いですね♪

モコお母さん * by ぴよん
ウチも普段はお家シャンプーですよ。
月に1回だけはお店にお願いしてます。

爪切りとか肛門腺絞りとか・・・出来ないので
(;´Д`A ```

お天気がいいからドライヤーなしでも乾いちゃいますよね~この時期はw

フラミンゴ・・・もぅ飽きたのか・・・
廊下に転がってますww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

