123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
猛暑が続いております(;´Д`A ```

エアコン全然効かないんですけど~

お外の水浴びはルティが出来ないので・・・
お風呂で水浴びをさせることにしました

ルティにとっては初の水浴びです

喜んでくれるかなぁ~

003-83_convert_20100724092832.jpg

ほぅほぅ(*´▽`*)

興味はあるみたいです。

004-83_convert_20100724092926.jpg

大丈夫じゃない
入れて見よう

005-83_convert_20100724092953.jpg

仲良く遊んでね~(*´▽`*)

007-83_convert_20100724093045.jpg


006-83_convert_20100724093019.jpg


大丈夫だよ~

怖くない怖くない

011-83_convert_20100724093244.jpg

足を滑らせて・・・お水にジャポンとなり・・・
ずぶぬれになったルティの恐怖はMAXになりましたΣ(´□` )

010-83_convert_20100724093207.jpg


008-83_convert_20100724093138.jpg

何と都合のいい・・・ちびっこなんだww

これがトラウマになってお水嫌いになったら困るので出しました(σ´∀`)σΥΟ!!

ずぶぬれになったついでにワンズをシャンプーして水浴びは終了~

ふぅ~

ぴよんが疲れたよ(;´Д`A ```

ドライヤーで乾かし・・・ちょっと休憩

012-83_convert_20100724093310.jpg

素直に怖かったって言えばいいのに・・・(*´ο`*)=3

021-83_convert_20100724093341.jpg

出たぁ~!必殺ウルウル落とし作戦

もうその手には乗りません(σ´∀`)σΥΟ!!

ね~クロス~

025-83_convert_20100724093412.jpg

だよね~♪~(・ε・ )






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ルティが立派なレトリバーになれるようポチッとおねがいします。
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by しー坊
クロスちゃんはお水が好きなんですか~?
すごく楽しそうに遊んでるね♪
ルティちゃんはお初なのにお水の中に
入っているからすごいじゃない!!
うちのぼったま達は今では泳げるけど
お水と知らず中に入ったからびっくりして
慌てて出てそれから入らなかったのよ^^;
次回は一緒に水遊びができたらいいね♪

ほんとに・・・ * by まくまま
暑いわよね~^^;
年々暑くなっているんじゃって思うのはまくままだけでしょうか^^;
クロスちゃんはもちろんルティちゃんだって暑いわよね~、お水遊びしたのね~(^^♪
<ふふっルティちゃんトラウマにならないとよいですね~>
本日マクさんはまたまた涼しいところを求めて軽井沢へ行ってまいりました(パターンワンしてます^^;)
で、ランにプールがあるところだったので走り回ったあと入水してみようとしたところいつもと同じように思いっきり拒否されてしまい<クロスちゃんマックスにもヘタレめと言ってやってもらえるかしら(笑)あきらめようとしたところテリー伊藤さんに似たおじさまがプールサイドでずっとアドバイスくださいましてね、なんとか水につかることはできました、が、風呂につかっているようでした(笑)クロスちゃんに泳ぎを教えてほしいと思った瞬間でした(笑)

水に入るとポンポン痛くなっちゃうのは姉妹共通かな^^

No title * by Lovely Blue
デンプレ変えましたね♪
ピンクのかわいいテンプレですね♪

しんさんはまだまだルティちゃんの
ウルウル落とし作戦で簡単にオチますv-398
そうそう、今日はぽんぽんの調子が悪かっただけ♪

ウチには6歳になっても泳げないレトリバーが
いますから(^_^;)
ベガもルティちゃんには負けられませんv-410

しー坊さん * by ぴよん
クロスはお水大好きです♪

好きすぎて困ることもあるんですけどね・・・・
(;´Д`A ```

しばらく入れなかったのはやっぱりトラウマなんでしょうか?
ルティが懲りてない事を祈るだけですw
海にも一緒に行きたいですからね~(*´▽`*)

まくままさん * by ぴよん
軽井沢に行って来たんですね~

いいなぁいいなぁ~(*´▽`*)

マックスくん入水できましたか!!
やったね~(*´・ω-)b

最初は浸かってるだけでもいいんですよ~
進歩です進歩!!

テリー伊藤似のおぢさんに感謝ですね♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
ちょっと気分転換に変えて見ました(*´▽`*)

今、写真がスライドするテンプレを製作中。。。
ちゃんと出来たら変えます(σ´∀`)σΥΟ!!

しんさん甘甘ですね(;´▽`A``
ルティの攻撃にイチコロになっちゃうんですもんw

ベガちゃんも泳げるようになると川に行っても楽しいですよね~♪
ベガちゃんとルティ~
どっちが早く泳げるようになるかな~(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

