123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
昨夜、突然の来客がありました

ぴよんの親戚がお野菜とおせんべいを持ってきてくれたんです

そのお供で一緒に来たのが~

002-82_convert_20100723095028.jpg

マルチーズのメロンくん 2歳です

このメロンくんは箱入り娘ならぬ≪箱入り息子≫でして・・・

普段、お家ではオレ様~でのんびりマイペースに暮らしております

しかし。。。我が家に来たらそうはいかないんですよ~メロンw

003-82_convert_20100723095109.jpg

ワサワサのシスターズがいますもん

も~そりゃ~右往左往でドタバタでして・・・写真を撮るヒマもありませんでした(σ´∀`)σΥΟ!!

そのドタバタで避難したお方がもう一人。。。(つω`*)

004-82_convert_20100723095138.jpg

食事中だったどんですが・・・

ドタバタが始まったのでそれどころじゃありません(;´Д`A ```

1時間程、メロン一家が滞在し。。。帰って行くと



006-82_convert_20100723095207.jpg

013-82_convert_20100723095305.jpg

暴れまわってお疲れな方達です・・・∑(´□`;)

008-82_convert_20100723095234.jpg

ちょっとねんねしなさいな(つω`*)

014-82_convert_20100723095332.jpg

ハイハイ・・・

ワサワサシスターズが寝てる間にぴよんは散らかったお部屋のお片づけをしました(σ´∀`)σΥΟ!!

本当に嵐のような夜でしたw

メロン今度はそっちに遊びに行くから待っててね~(近くなんだけどねw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ワサワサシスターズが静か~に寝れるようポチッとおねがいします。
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by なぎるな
お友達が来るとテンションあがっちゃうよねi-184i-184
皆仲良く遊べたんだね
楽しい時間はあっというまに終わっちゃうね

クロスちゃんルティちゃん疲れて寝ちゃってるぅ
かわいい寝顔e-266

どんちゃんご飯途中でやめて終わるの待ってるんだ
一時間はどんちゃんにとっては 長かったねぇ

ふふっ(^^)v * by まくまま
どんちゃんにとってはつらい時間だったのかな~(笑)
メロンちゃんにクロスちゃんはもちろんのことルティちゃんも負けていなかったのかしら(笑)
うふふっルティちゃんはタロしゃんの横でおねんね(えらいわ~タロしゃん無傷なのね~♪・実はだいぶ前に我が家にもお値段以上~♪のところからタロしゃんと同じ子をお迎えしようと思ったんだけどマックスがきっとガウガウすると思って断念したの^^;)かわいいわ~♪クロスちゃんまたお目目あいたまま寝てるのね~好きだな~このお顔♡

* by モコお母さん
メロン君が遊びに来てくれて、凄い騒ぎになっちゃったのね☆☆
ぴよんさん~後片付けお疲れ様(^0^)

ウチもそうですよ!!!
お客さんが来てくれるとテンション上がって
大喜びして騒ぎ出します。
暫らくして慣れて来ると落ち着くんですけど☆☆

ルティちゃん。。。。何か、日に日に大きくなってません??

ウフフ(*^0^*) 二匹共遊びつかれてネンネ~
寝顔って癒されますよね♪♪

* by Lovely Blue
メロン君と仲良く遊べたかな~?
ルティちゃんにとっては違うワンコに会うのも
いい経験ですね♪
最近のどんちゃん、避難ばっかり(笑)

なぎるなさん * by ぴよん
ウチのワサワサ共は楽しく遊べたみたいです(σ´∀`)σΥΟ!!

メロンはどうだろ?
他のワンコと会う機会があまりないから始めはビビってましたけどww

最後はルティとちょっとだけ挨拶交わしてチョコチョコしてたからよかったのかな~?

どんは災難でしたけどね・・・Σ(´□` )

まくままさん * by ぴよん
ウチのおてんばルティは普段クロスとワンプロしていることもあって。。。
メロンに体当たりしてました(;´Д`A ```

心配性のメロンママは多分・・・冷や冷やしてたんだと思いますw

ちびっこでも体格はルティのが太いですからね(つω`*)

タロしゃんマク家には迎えなかったんですかww
結構タロしゃん弱いから・・・あれから何度も緊急手術してます(;´▽`A``


モコお母さん * by ぴよん
テンション上がり過ぎで大変でした(((((((;´д`)))))))

特にクロスを制するのが・・・
興奮しすぎてたからリードつけましたもんw

伏せして落ち着かせるために(;´Д`A ```

毎日見てるから気づきませんが・・・ルティでかくなってます?

出張から帰ったおとん曰く「コロコロになった」とは言ってましたけど。。。
ずーっと一緒だからぴよんが気づかないだけなんですね~

Lovely Blueさん * by ぴよん
ワサワサシスターズは楽しく遊んでましたw

そうですね・・・どん避難ばっかですねΣ(´□` )

でも、大分とルティにも慣れてきたんですけどね~。。。
もう少し時間はかかると思いますけど、多分どんは大丈夫です(*´・ω-)b

クロスの時にもこの状況を乗り越えてきてますから。。。w

ルティの成長の為にもいっぱいおともだちと会わせたいな~って思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

