123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
朝の5:30

ルティに起こされました(つω`*)

もうちょっとゆっくり寝かせてよzzz

起きて何もしないでいても仕方ないので・・・駐車場に生えた雑草を抜きましたΣ(´□` )

まだ暑くなる前に抜き終わってよかったですけどね。。。こんな時じゃないと外出られないしw

まぁ・・・今日の所はヨシとしときますが、ゆっくり寝かせて・・・お願いルティ

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

001-81_convert_20100722114756.jpg

こんな事してみました

可愛いね~
今は何しても可愛い時期だけどね~

002-81_convert_20100722114847.jpg

十分、箱入りだけど(;´Д`A ```

チミの入れる箱がないだけです(σ´∀`)σΥΟ!!

おとんが火曜日から出張に行ってるので、若干元気のないクロスです。

(´・ω・`)ションボリ

でもルティはそんなことお構いなしでクロスにちょっかい出します

そして始まった・・・おもちゃ争奪戦

004-81_convert_20100722114942.jpg

人の持ってるのが欲しいみたいですね・・・ウチの子達は(つω`*)

結局・・・

008-81_convert_20100722115014.jpg

目に見えた結果ですが。。。

011-81_convert_20100722115045.jpg

それは負け惜しみっていうんだよルティ

018-81_convert_20100722115224.jpg

また、余計な事を・・・

019-81_convert_20100722115252.jpg

♪~(・ε・ )ルティの考えなんてお見通しだよね~クロス♪

016-81_convert_20100722115154.jpg

・・・・

・・・

・・

ちびっこゥルゥル攻撃でぴよんを攻めてきましたΣ(´□` )

考えたな

仕方ないので。。。クロスに相談することに( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

「クロス~ちょっとだけスイカ貸してあげたら?」

014-81_convert_20100722115118.jpg

ま・・・確かにそうなんだけどぉ

ちょっとだけね~

003-81_convert_20100722114916.jpg

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

クロスやさし~い

でも。。。貸したのほんのチョットだけでしたけどねw








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ちょっとだけでも貸して上げれたクロスに「エライね~」ポッチおねがいします。
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なぎるな
クロスちゃんはやさしいねe-278
自分が遊びたくても ちゃんと貸してあげられるんだもん えらーい

ルティちゃんはクロスちゃんが遊んでいる物は
楽しくて遊びたくなっちゃうんだねe-454
まだまだ お子ちゃまだからしょうがないよね

るーちゃんのブログにリンクいいですか?

あははっヽ(^o^)丿 * by まくまま
クロスちゃんの箱入りじゃないでしゅか~?に入れる箱がないだけですのやりとりは最高でしゅよ(笑)スイカのひっぱりっこ・か~わいいヽ(^o^)丿
でもルティちゃんのウルウルはやばいわ~かわいすぎ~♡クロスちゃんえらいね貸してあげるんだから(^^)vうちのマクさん頂戴っていっても首をぶんぶん横に振ってひたすら拒否します^^;
ほんとクロスちゃんもルティちゃんもかわいい~♡マックスは思い返してみるとルティちゃんの頃常にマズルにしわ寄せてましたね~あっ今もか?(汗)
えらい子クロスちゃんにポチ・ポチ♪

* by Lovely Blue
こんばんは♪
ルティちゃんたまりませんね~♪
箱入り娘の写真もかわいいですし、座り方がまた最高にかわいい♪
すごい美人さんだから、将来が楽しみ♪
あ、もちろんクロスちゃんもかわいいですよ♪
いいな~こういう生活が懐かしいv-390

ポチッとは日付が変わったら、また来ますv-436

なぎるなさん * by ぴよん
一瞬ですけどやさしいクロスが居ました(*´▽`*)

すぐにいつもみたいに争奪戦になったんですけどね・・・(つω`*)

ルティはクロスの持ってる物が欲しいんで。。。
まだまだちびっこですw

クロスがおっとりしてて良かった~って思います(σ´∀`)σΥΟ!!


まくままさん * by ぴよん
クロスが入れる箱。。。ないですよホントw
でも十分、箱入り娘ですからクロスは~∑d(≧▽≦*)

ルティは可愛い特権を使っておねだり上手ですよw

あのつぶらな瞳で見上げられると。。。
ニターッってなっちゃいますもん(〃ω〃)

マックスくんのしわ寄せ顔も見たいわ~(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
パイベガちゃん達もこんな時期があったんですよ~(*´▽`*)

パイベガちゃん・・・親子でもこんな風におもちゃの取り合いとかあったんですか??

ルティ。。。美人ですか?(つω`*)
まぁ・・・顔は可愛いですけどw
性格は多分・・・クロスよりキツイですよΣ(´□` )

このオナゴは(((((((;´д`)))))))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

