123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
002-80.jpg

暑いね(;´▽`A``

エアコン着けてるけど。。。暑い

004-80.jpg

そんなに暑いか。。。

ぴよんは若干・・・寒いんだけど

今の温度は

028-80_convert_20100721105443.jpg

25度に設定してあるんだけど。。。

なかなか温度が下がりませんね(つω`*)

カーテンを閉めて日光を遮断することにしました。。。

025-80_convert_20100721105334.jpg

そりゃ~よかった




*ルティが唸りますΣ(´□` )

[広告] VPS


温度が下がって快適になったとたんにこの騒ぎ・・・

暑くてへばってるのは可哀想だけど。。。元気になり過ぎるのは

どうなのよ?

まぁ。。。

元気がいちばんですが。。。(つω`*)

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・
そうそう

ルティがやっとお座りを覚えました(*´▽`*)

小さいのがポテッと座る姿・・・可愛いですなw

027-80_convert_20100721105412.jpg

ま・・・

ぅまぅまパワーは偉大ってことです

010-80_convert_20100721105235.jpg

7/20でやっとルティ2カ月になりました。

まだまだ、ちびっこで覚える事たくさ~んだけど。。。

素敵なレデーになれるよう頑張ります








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
お座りマスターしたルティに「がんばったね~」ポッチおねがいします。
* Category : Ruti
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by 風太&翔太ママ
可愛い~~v-238

クロスちゃんの遊んであげてる 優しさ

ルティちゃんもたくましく育っていますね

2か月おめでとぉ もうおすわりが出来るんですね

あっ!はじめまして 可愛いすぎて ついお邪魔しました

うちの娘んちも先住犬 男の仔ですが ラスティと5月24日生まれの

女の仔 ティーナがいます 「ともにいきる」って ブログですが

姉妹が出来ると 上の仔はパワーをもらって 元気になり

下の仔は いい姉・兄がいて 楽しいですよね

これからも元気ですくすく 育ち 毎日楽しんでね

楽しみ にまた お邪魔します。

おおっ! * by まくまま
ルティちゃん2ケ月ですか~2ケ月のパピーとは思えないクロスちゃんとのガウガウっぷりですね~、負けてないですねぇ(笑)
ルティちゃん吠えてクロスちゃん一瞬たじろいでますもんね~(笑)
ホントに暑いもんね~ワンズはもちろんのこと、まくままもゆだっちゃいそうです(笑)群馬38度超えなんですの^^;

ぴよんさん女の子のようなマクさん見ていただいちゃって(笑)
BFの件、もうクロスちゃんのパパさんのお許しいただけるなら、うちのパパさんは喜んでってなもんです(笑)<実はあのリボン気にいってずっと付けとりました(笑)ほんとに嫌なら取るらしいんですが^^;その毛があるのかしら(笑)
おかげ様でトレーナーの若いお姉さま方に大好評?でしたヽ(^o^)丿

* by じゅん
さっそくお邪魔してます

ルティちゃん 2カ月おめでとうございます!

クロスちゃん やさしそうで いいお姉ちゃんしてますね。

さっそく質問してもいいですか?

普段ルティちゃんは お部屋でフリーなんですか?

食事は1日何g食べてますか?

ティーナは普段ケージ内でお留守番をして 家族がリビングにいる時はフリーにしてますが ものすごくやんちゃで ラスティもたじたじです。

ティーナの体重は今現在3.5キロで、一日にカレースプーン6杯食べてます。

なんせ初めてなんで 手探り状態です… 

* by Lovely Blue
ルティちゃん2ヶ月おめでとう♪
日に日に成長していくのが見れて、しんさん嬉しいです♪
でもまだクロスちゃんには敵わないね~って
思ったら、結構やりますねv-391
クロスちゃんの意外そうな顔が良かったです

まくままさん * by ぴよん
ルティ・・・気が強いと思います(つω`*)

まだ、我慢ってものを知らないんでアレですが・・・
思うようにならないとスグ吠えるし(*´ο`*)=3

38度って。。。群馬って暑いんですね・・・
ぴよん蒸発しちゃいます(σ´∀`)σΥΟ!!

じゅんさん * by ぴよん
おてんばルティにクロスもてんてこ舞いって感じですよw

ルティは基本的に誰か家に居る時はフリーにしてあります。
トイレも8割位は失敗しなくなったんでチョット安心してますよ~。

ご飯は・・・

カップ2/3のフードをふやかして1日2回あげてますけど。。。
その間にクロスと一緒に間食も・・・Σ(´□` )
軟らかいのはお子ちゃまのくせに好きではないみたいなのでふやかしたのとそのままのカリカリを半々位であげてます。

体重は3.8kgです。

まだこれからおてんば盛りなんで。。。ラスティくんもダジダジが続くと思いますけど、一緒にしとけば勝手に遊んでくれると思いますよ~。

ウチもまだルティで2頭目なので様子をみながら~って感じですけどw

ラスティちゃんとルティ同じくらいなのでまた情報交換してくださいね~
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


Lovely Blueさん * by ぴよん
そうなんですよ~しんさんΣ(´□` )

このおてんば娘。。。大変ですw

クロスに負けると吠えるし・・・どんには平気で突進してくしw

まだ強力猫パンチ喰らってないから下にみてるのかもですけど・・・
まぁ~近い内に絶対喰らいますよ。。。あの子はw

逆切れしそうですけどね(((((((;´д`)))))))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

