12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
やっと中に入ったクロス御一行様(*´ο`*)=3

外は炎天下

外よりは空調が効いてるので涼しいような気がしますが。。。
人の熱気で暑いです

021-79.jpg


022-79.jpg

入口の段階でこの人・犬・人・犬・人・犬。。。

中はいったいどんななんだろ(;´Д`A ```

014-79.jpg

Pet博なのでいろんな動物がいっぱいいました。

始めて見る陸ガメに興味津津w

015-79.jpg

クロスがカメさんを食べやしないか冷や冷やしながら見てましたw

凄いクンクンしてましたが。。。食しませんでした

016-79.jpg

移動動物園なるものが来てました。

小動物がいっぱいいましたが。。。クロスが居るため入場はしませんでしたw

危険すぎます

アヒルとかにわとりとか襲いそうだもん。。。

017-79.jpg

動物看護士の学生さんによる健康診断というのがあったので。。。

クロスの触診チェックを受けました。

結果は・・・

☆ボディコンディショニングスコア(肥満度)・・・・普通

☆脈拍数・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・136回で正常(正常値70~180)

☆目・耳・口・鼻・皮膚・・・OK

健康でした(*´▽`*)

一番褒められたのは~毛艶です。

凄く綺麗と褒めてもらいました(σ´∀`)σΥΟ!!
お世辞でも嬉しいです。。。ぴよんの毎日のブラッシング成果を認めてもらえた気がしましたw



ちょっとお外の空気を吸いに休憩。。。

018-79.jpg

やっぱり人ごみにいると暑いから。。。クロスに水分補給をさせねば。。。

ハァハァ行ってる割にはあまり飲まなかったしΣ(´□` )

まぁちょっとクールダウンした気になってもう一度中へ。。。

すると今日初のゴルに会いました。

やっぱり小型犬連れの方が多くって。。。中々ゴル会えなかったんです

020-79.jpg

このライくん。。。

ドッグショーのチャンピオンを取った事があるそうです。

骨格が凄いの。。。ガッシリしててホントに凄かったですよ~
暑かったからちょっとバテ気味だった様子でしたけど(;´Д`A ```

クロスの生息地のスグ横、H市に在住しているそうです。

また、何処かのランで会った時は宜しくです。ライくん

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

アジリティのトレーナーをされてる山本さんがお友達とブースを開いてるとの事だったので探したのですが一周したのに見つからない。。。

もぅ半周した所でやっと見つけれました(;´▽`A``

≪プロのカメラマン≫による撮影会でした。

クロスも撮ってもらいましたよ~

CDにしてもらうことにしたので後日、お家にとどきます

出来上がりが楽しみです

その写真はまた届いたらUPしますね~


033-79.jpg

本日、購入した物です。

この他にぴよん達の胃袋に消えた≪肉まきおにぎり≫と≪エビニラ饅頭≫etc・・・

おいしかったですw

031-79.jpg

クロスも暑さに疲れたのかグッタリしてました。

029-79.jpg

ルティ~

お留守番ありがとね~
来年は一緒に行けるからそれまでにお利口さん出来るようになろうね~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
楽しみ過ぎてグッタリなクロスにポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by なぎるな
こんにちは
なぎるなも幕張でペット博やってた時行った事あります
るーちゃんはお留守番だったんですけど

クロスちゃんいろんな子がいて興味津々になっちゃいますよね
ウマウマも買ってもらえてよかったね(^o^)お疲れ様 クロスちゃん

ルティちゃんおりこうさんにお留守番してたんだね えらいなぁe-278
今度は一緒に行けるの楽しみだねぇe-454

* by しー坊
はじめまして~
ブログ村の新着記事を見てお邪魔しました♪
ペット博行かれていたんですね。
我が家も日曜の午前にゴル2頭を連れて行っておりました!
うちは3頭だったかな~ゴルを見かけたのは・・・
ライくんも見かけましたけどお話ができませんでした。

ラ・コーダさんにも行かれるのですか?
我が家も時々出没してるんですよ♪

クロスちゃんは2008年生まれでしたか?
弟フレールと同級生です
フレールは11月25日ですが。。。
また遊びに来ますね♪

* by モコお母さん
わぁ☆☆ペット博、凄い賑わいですね!!
ウチはまだ一度も行ったことが無いです。。。。
って近くで開催されましぇん(^-^; 田舎ですから~

クロスちゃんの健康診断バッチリでしたね♪♪

それにしてもクロスちゃんのワンピース姿が超ラブリィ(*^0^*)//

大型犬のお洋服を販売しているお店は少ないですが。。。。
いつも何処のお店で購入されるのかしら???

いやぁ~ん☆☆ルティちゃん、いつ見ても可愛いね!
このまま大きくならなければなぁ~なんて。。。。。
勝手な事思いませんか??

楽しかったかなヽ(^o^)丿 * by まくまま
あはっ♪クロスちゃんとカメさんのやりとり最高!
触診チェックは完ぺきだったのね流石だわ~(^^♪
クロスちゃん毛艶いいものね~さらさらな感じ(さわってみたいわ~♪)
ライ君かっこいいわ~(ライバルね・笑)
クロスちゃんお写真も撮ってもらったし大好きなブタミミさんもね(よかったね~♪)ウトウトの写真かわいいわ~♪
ルティちゃんはお留守番よく頑張りました~来年は一緒に楽しんでねヽ(^o^)丿

ぴよんさんマックスのリボン付けた写真はまたホリプロさんのアイドルドックにUPしたのでよかったら見てくださいなヽ(^o^)丿

行きました~♪ * by モモ・ヴィヴィのママ
あら~
家もペット博に日曜日に行ってきたんですよ
午前中~お昼にかけて・・
クロスちゃんも行ったのですね

ちょうど、私達が行った時間帯は
・・信じられないほどの込み具合!
初めて行ったのですがビックリ(*'Д')ゞ

一時間ほどいて・・・
帰りました・・
お会いできなくて残念~!

* by Lovely Blue
こんばんは♪
何でカメ!?って一瞬思いましたが、Pet博でしたね(^_^;)

ライ君、さすがCHって感じの子ですね~
クロスちゃんのモデル写真楽しみにしてます♪

なぎるなさん * by ぴよん
クロスはも~ソワソワ大変でした(つω`*)

他の子に吠えたり攻撃したりはしないんですが。。。
目新しい物ばかりでキョロキョロしまくりでしたw

ルティは意外にも大人しく待ってられたようだったので内心、心配だったんですが・・・よかったです(*´▽`*)

来年は一緒にいけると嬉しいなぁ~って思ってますが・・・
それまでにちゃ~んと躾しとかないと。。。ですw

しー坊さん * by ぴよん
はじめまして(o*。_。)oペコッ

午前中に行かれたんですね~。

我が家は午後から行ったので。。。
お会いしたかった(_ _。)・・・シュン

ラコーダさんにも行かれるんですかぁ(*´▽`*)

また、お会いした時はヨロシクお願いします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

モコお母さん * by ぴよん
大型犬の洋服って少ないですよね(ノω・、) ウゥ・・・

Pet博でも探したんですが・・・

あったんですけど。。。
どれも可愛くなくってΣ(´□` )

クロスの服は≪ペットパラダイス≫というお店が多いですね~
結構、大型犬でも可愛い服がありますよ~

今の時期ですと男の子向けなら甚平とかも打ってましたよ(*´・ω-)b

ルティこのままの大きさ。。。考えた事あります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

小さい頃は何をしても可愛いですもんね~

でも。。。着実に大きくなってますΣ(´□`;)

まくままさん * by ぴよん
マックスくん見ましたよぉ(*ノノ)キャ

両耳におリボン付けて可愛いじゃないですかぁ~

また一段とイケメンになって~(*´▽`*)
こりゃやっぱりクロスのBF決定しちゃいますけど~いいですか?(〃ω〃)

マクパパに聞いといてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

毛艶だけは何処に行っても褒められるんで∑d(≧▽≦*)
ソコだけは自慢できるかな~(親バカです。

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
トレーナーの山本さんから聞いたんですよ~
「モモ・ヴィヴィちゃんママさんさっききましたよ」って・・・

さっきってのは午前中だったんですね(_ _。)・・・シュン

探したけど居ないはずですよw

午前中はそんなに込んでたんですね(((((((;´д`)))))))
なんだかんだ言いながらウチは3時間位いましたw

また、アジでお会いしましょ~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

Lovely Blueさん * by ぴよん
そそ(*´▽`*)

Pet博なんです(σ´∀`)σΥΟ!!

ぴよんも始めてだったんで・・・
ビックリしましたけどね(;´Д`A ```

他にもインコ(コレ高かったですよ20万とか)とか爬虫類とか色々いました。

写真来たらUPするんでお楽しみに~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

