12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
土曜日の事なんですが。。。

11時から、GWにバーベキューをやったメンバーGWのお楽しみPart1でまたバーベキューをやることに急きょ決まったので参加することにしたんです。。。

が!

何と。。。おとんが出かけに仕事をこんもりと置いて行ったので∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

片づけてから・・・行くことになりましたw

クロスには後でのお楽しみってことでまだ伝えてません(*´▽`*)

004-78.jpg

から・・・こんな感じですw

一方ルティは。。。まさかお留守番になるとは知らずに・・・

002-78.jpg

ぴよんの机の下でお休み中

結局、仕事が終わったのは2時頃・・・

夜まで居ると言っていたんで参加したんですが、この日は本当に暑くって

クロスを日中に外へ出すのは無理

先にぴよんが楽しんで・・・夕方、散歩の時間頃にクロスをお迎えに行って参加させることにしました

酔っ払ってたぴよんが撮った写真・・・1枚だけ

008-78.jpg

楽しく走り回ってたりしたのに・・・コレだけでした

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・
日曜日~

7/17~19の3日間に渡り≪ポートメッセナゴヤ≫にてPet博が開催してました。

本当はお友達と行く予定だったんですが。。。諸事情で来られなくなり

息子達と行ってきました

011-78.jpg

入口の所からも~そりゃ~いろんなワンコがいっぱいです

まさしくワンパラ~~∑d(≧▽≦*)

012-78.jpg

みんなテンション

その前に。。。クロスそこの前で写真撮ろうよ~~

013-78.jpg

さて~~

中に突入するよ~~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


明日へ続く・・・









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2日続けてお留守番になったルティに応援ポッチしてください。
スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様です! * by まくまま
バーベキューいいですね~♪その前のたっぷりのお仕事ぴよんさんお疲れ様だわ~ヽ(^o^)丿
クロスちゃんもルティちゃんもいい寝っぷりですね~この季節はモコモコしてない床の上が一番いいのかな(^^♪
しかし梅雨が明けて暑い^^;こう暑いと肉球火傷しそうで明るいうちは外にいけないわよね~^^;
ほろ酔いの皆さんの中でのクロスちゃんアイドルだわね~お肉おいしかったかな(^^)v

へ~♪ペット博なんてあるんですね~楽しそう!わんこいっぱいだとなんかうれしくなっちゃうわよね♪中はどんなだったのかなヽ(^o^)丿

まく家は涼を求めて昨日は長野佐久まで行きましたが、同じく外暑!って理由で軽井沢まで戻ってマックス遊ばせてました、で今日は久しぶりにトリミングやってもらって頭にリボン付けてもらってウけて笑ってたところです(トリマのおねーさん男の子なのにリボン両耳に付けてくださいました^^;)

アイドルクロスちゃん&お留守番のルティちゃん&どんちゃんにぽち!

* by Lovely Blue
ペット博行かれたんですね~♪
次回が楽しみです

ポートメッセって中部インターのドッグショーやるところですよね
こんなおしゃれな建物なんですね♪
行ってみたいな~あ、でもその前にラコーダさんに出没するかもv-391

ポチッと♪

まくままさん * by ぴよん
軽井沢~いいなぁ。
ぴよんは行った事無いんですけど・・・

やっぱり避暑地って言う位なんで、涼しいんですか??

マックスくんお耳にリボン付けたんですね❤
ぅふふ♪
見てみたいわ~
クロスは女の子なのにリボンが似合わないからいつもバンダナにしてもらってますw

Lovely Blueさん * by ぴよん
ここでドッグショーやるんですかΣ(´□` )
知らなかったww

ちょ!!ちょっと!!
しんさんラコーダさん来る時は教えてくださいよ~

絶対ぴよん&クロス行きますから!!
(*´▽`*)


パイベガちゃんと会えるの楽しみにしてますよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

