12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
018-77.jpg

クロスは朝に弱いタイプなんですが。。。

ルティが来てから朝早くから起こされ遊んで攻撃をされますw

ぴよん的には早く片付けが出来るので助かってるんですけどね~(*´▽`*)

020-77.jpg

ホント、お寝坊さんだね~

ルティが早く起きてくれるおかげで朝ごはんも早くあげれます。

今まではブランチだったクロスです(つω`*)

はーい!ご飯だよ~~

026-77.jpg

お上品にクロスはお食事中~

一方・・・ルティは・・・

023-77.jpg

相変わらずガツ食いですw

女の子なのにね。。。

今日はルティを始めて事務所に連れて行きます
ここ最近、2階に籠りっきりだったので仕事が・・・溜ってます(;´Д`A ```

おとんに叱られる前に片づけないと。。。

039-77.jpg

初めての場所でふあんなのかな?
いつもより大人しい気が。。。

ココはお仕事のお部屋だから大人しくしててね~

048-77.jpg

クロスはルティ位の時からお利口にしてたよ~

041-77.jpg

そそ(*´▽`*)

いいこだね~

045-77.jpg


052-77.jpg

ゴソゴソしてて仕事できません。。。∑(´□`;)

ルティ~大人しく寝てて~

053-77.jpg

あまりにゴソゴソするのでクロスが怒って起きてきましたw

056-77.jpg

パピーにはまだ無理か・・・(つω`*)

062-77.jpg

・・・

クロス・・・そこまでしなくてもw

いいよゴソゴソ位なら。。。ぴよんが集中してやればいいんだからさ。。。

073-77.jpg

・・・・・・

・・・・

083-77.jpg

こら~

063-77.jpg

ドタバタうるさいわ

ゴソゴソの域超えてるでしょうが

065-77.jpg

ぴよんの一喝が効いたのかこの後やっと寝てくれました(*´ο`*)=3

取り合えず怒られそうな書類は片付けられたからいいか~

また明日、書類整理しよ~っと

クロス~ルティ~

あそぼ~~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
怒られションボリしてしまったクロス&ルティにポチッとおねがいします。
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

はじめまして * by なぎるな
いゃーん ゴルの子犬はやっぱりかわいいe-349
クロスちゃんルティちゃんは仲良しなんですね
ちゃんとルティちゃんの面倒をクロスちゃんみてあげてて
えらいなぁe-278

ルティちゃんはクロスちゃんに いっぱい甘えてるのかな
なぎるなも見てるとゴルの子犬買いたくなっちゃぃますi-236

そこへまぜて~♪ * by まくまま
もう今すぐにでもその夢のような場所へマク連れていきたいですぅ(笑)

クロスちゃんお姉ちゃんだ~っと思ったらやっぱりガウガウし始めると我を忘れちゃうよね~楽しそうだな~いいな~ちっちゃいルティちゃんとちゃんと遊べるのね(^^♪
ルティちゃんの一番上の写真あそぶでちゅ~はかわいすぎ、でもその横のクロスちゃんの下向いてちょっとタルんってしてるところが、まくまま好きだな(^^♪

夢はクロスちゃんとマックス並べて写真撮ってみたいな~ラブラブで♪(笑)

* by モコお母さん
ルティちゃんの被毛がフワッフワッで柔らかそう~
あぁ~抱っこしたいなぁ♪♪
二人共いいコンビね(*^0^*)//
クロスちゃん~いい遊び相手の妹が出来て良かったね☆☆

アハッ☆ぴよんさんも早々に仕事切り上げたわね~
うん・うん、こんな可愛い二人だもの~
早く一緒に遊びたいわよね!!

* by Lovely Blue
こんばんは♪
毎日楽しくて仕方ないでしょ~v-391
写真から伝わってきますよ♪
クロスちゃんも楽しそうだ~♪

なぎるなさん * by ぴよん
はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

クロスが頑張っておねえちゃんしてますよ~
相性が合ったみたいでよかったです(*´・ω-)b

ルティはまだな~んにも分かってないから。。。
ちょっかい出し過ぎてクロスがうんざりしてる時はありますw

ゴル可愛いですよね~♪

また、よかったらコメント残してください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

楽しみに待ってます❤

まくままさん * by ぴよん
マックスくんも仲間に入ってほしいですよ~(*´▽`*)

結構・・・ルティがハードですけどww
あんなちっちゃい成をして引っ張りっこの時なんか一人前にウ~ッって
声だしてますもんw

ホント、夢が叶うならマックスくんと一緒にクロス並べてラブラブ写真撮りたい
ですね~∑d(≧▽≦*)

モコお母さん * by ぴよん
ルティまだフワフワですよ~∑d(≧▽≦*)

ブラッシングするんですが。。。何か感触が物足りない感がありますけどw

強気な妹ですがクロス頑張って面倒みてますよ(*´▽`*)

そうそうw
早目に仕事切り上げたのはいいんですが。。。
読みが外れ・・・(今日、提出したい書類があったらしいんです)

今日の朝6時から仕事してます(ノω・、) ウゥ・・・


Lovely Blueさん * by ぴよん
はい!
楽しいです(*´▽`*)

でも。。。まだルティのトイレ訓練中なので気が抜けないですけどw

大分、失敗は少なくなったものの。。。
安心して昼寝もできませんww

クロスも毎日、楽しそうですよ~
ぐぅたら寝てる時間減りましたもん(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

