12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
以前、ネットで注文したおもちゃが届きました(*´▽`*)

喜んでくれるかな~

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

001-76.jpg

今回頼んだおもちゃ達です

早速、おもちゃを巡ってバトル開始w

ウチの子達のお気に入りランキング~

002-76.jpg

003-76.jpg

004-76.jpg

そして・・・

ランキング外なのは~

005-76.jpg

音が出ないのは興味ナシのようですΣ(´□` )

ベットの上にはルティ登れなかったんでクロスにとっては安全な場所~

おもちゃ独り占めできたんですが・・・

おもちゃパワーは恐ろしい事に(((((((;´д`)))))))

006-76.jpg

必死に登ってきました(;´Д`A ```

あまりに取り合いするので、クロスからおもちゃを選ばせることに。。。

013-76.jpg

選んでる間でもルティがちょっかい出すのでゲージにINですw

011-76.jpg

待ってなさい

クロスがおもちゃを選んだのでルティに選ばせ、別々で遊ばせることにしました(つω`*)

しかし・・・

017-76.jpg

わざわざ挑発しに行ったクロス・・・

010-76.jpg

・・・・

・・・

・・

何て事を言うんだ

015-76.jpg

大丈夫だよルティ。。。あるから。。。何処かにw

クロスがスイカを下に持ってってしまったので今はココにないだけなんですが・・・

ルティは真剣ですw

016-76.jpg

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

可愛い顔した小悪魔がココに誕生しました

もし!仮にそうだとしても開けれないよ。。。ぴよんは

その頃、独り占めをしていたクロスは・・・

019-76.jpg

反省をして戻って来る所だったのですが。。。

018-76.jpg

ルティの言葉にショックを受け立ち止まっていましたw

いぢわる言うからだよ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いぢわるクロスと小悪魔ルティにポチッとおねがいします。
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

最強姉妹 * by まくまま
誕生かしら~♪
クロたんのポンポン開けてみてくだちゃいとは確かに恐るべし(笑)
クロスちゃんちっちゃいルティちゃんにタジタジなのね(^^♪

*ふふふっピヨンさん!マックスはもちろんクロスちゃんと仲良くなれると思いますよ~ていうか仲良しですよぉ自称クロスちゃんのボーイフレンドですから(笑)いけない、クロスちゃんのパパさんにおこられちゃうかしら(笑)

* by Lovely Blue
こんばんは♪
ルティちゃんの見上げてる写真、たまりませんね~
かわいいv-398
クロスちゃん、すっかりお姉ちゃんですね~

ぴよんさん地方、被害は大丈夫ですか?
お気を付けくださいv-436

まくままさん * by ぴよん
ルティ小悪魔ですよw
結構、遊んでるのでぴよん的には助かってる時もありますよ。

ストーカーの時間が減ったりとかしてますしw

マックスくんこんないぢわるなクロスでもいい?
会える事が出来るなら~ご対面させてみたいですね~(*´▽`*)

ラブラブになちゃうかも❤

Lovely Blueさん * by ぴよん
しんさん。。。
この目をウルウルしてる姿に騙されちゃだめですよ(;´Д`A ```

かわいいですけど。。。
ルティおてんばですからw

しんさん地方は土砂崩れとかあったんですよね。。。
大丈夫でしたか??パイベガ家は?

ウチはたま~に凄い勢いで雨が降ったもののな~んにもなかったです。
ただ!散歩に行けなくて不満な方が・・・(((((((;´д`)))))))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

