12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
月曜日の出来事なんですが・・・

今週はアジリティの週だったんですよ

日曜日にルティが来たばっかりなので悩んだんです

クロスの楽しみにしている時間を奪えないし・・・
ルティをお留守番させるには心配だし・・・

そこで

丁度、仕事が休みだった息子にお留守番をお願いしてアジリティへ行く事にしました

やっぱりクロスとの時間も楽しみたいからね~



004-75.jpg

先々週の海でアミアミボールが沈んでしまったので。。。
新しいのを買いました。

クロスこのボールお気に入りでしたから
買えてよかったね~(*´▽`*)

008-75.jpg

トレーナーさん達がコースの準備中。。。
待ち遠しそうなクロス ( ´・ω・`)ソワソワしてますw

アジリティの最中の写真をモモ・ヴィヴィママさんが撮ってくれましたぁ~(*´▽`*)

ありがとうございます∑d(≧▽≦*)

DSC_0072-75_convert_20100714094301.jpg

DSC_0080-75_convert_20100714094340.jpg

おやつを持ってるから。。。
ぴよんの手をガジガジしながらもスラロームがんばってますw

この時、実は結構痛いんですよΣ(´□` )

手・・・

DSC_0086-75_convert_20100714095611.jpg

モモちゃん・ヴィヴィちゃん・パールちゃんはもう先に終わっていたのでクロス貸切アジリティだったんですが
ずっと走りっぱなしで・・・疲れたのか最後の一回は結局やりませんでした(*´ο`*)=3

その後。。。

プールを開けて頂き~

014-75.jpg

暑かったワンズはバシャバシャと遊んでました

030-75.jpg

ヴィヴィちゃん入浴中
伏せをして本当にお風呂に入ってるみたいに浸かってるんですよw

可愛い

ラ・コーダさんの看板犬のならちゃんもランへ出てきました。

そして早速・・・ならちゃんボールを盗んだクロス


033-75.jpg

絶対、ウソだ

034-75.jpg

・・・・

こんな時のワンコの結束は固いですね

1時間程、みんなと遊んでもらい。。。

そろそろ帰宅時間になりました

クロス~帰るよ~

035-75.jpg

って・・・

いつの間に今度はパールちゃんのボール持って来たのよ

ちゃんとお返しして帰って来ました(σ´∀`)σΥΟ!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ボールの盗み癖があるけど可愛いクロスにポチッとおねがいします。
* Category : アジリティ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

楽しそう~♪ * by まくまま
無事アジリティ行けて&写真も撮ってもらってよかったですね~ヽ(^o^)丿
あはっクロスちゃん楽しそう~一番下の写真はすごく満足そうよ(^^♪
いいなぁゴルちゃん天国で(^^♪まくまま&マックスも混ざりたい\(^o^)/
ボールも交換しちゃったのね、ふふっでもクロスちゃん、
クロスちゃんのオニューよ(笑)頑張ってるクロスちゃんに今日もポチッ!!

まくままさん * by ぴよん
新しくっても他の子のボールのがクロスは魅力的みたいですw

ゴルいっぱいで楽しかったです(*´▽`*)

まくまま&マックスくんも近かったら混ざって欲しいなぁ~(*´・ω-)b
色々マックスくん情報を聞いてると。。。
絶対クロスと仲良しになれる気がしますもん∑d(≧▽≦*)

な~んか似た者同士っぽいからね~(〃ω〃)

* by モコお母さん
アジリティ頑張ってますね~クロスちゃん!!
ぴよんさんの横に付いて走ってるクロスちゃんの耳が立ってる☆☆
あれ?? ゴルは垂れ耳なのに。。。。。
そっかぁ~耳がビロ~ンと跳ね上がるくらい頑張ってるって事なのね(^0^)

わぁ~プールに浸かってビチョビチョ。。。。
お顔まで濡れてますね☆☆

ルティちゃんはお兄ちゃんとお利口さんにお留守番出来たかな~

モコお母さん * by ぴよん
ほんとだ~
耳がたってるぅw
気づきませんでした・・・(つω`*)

そうなんですよ~お耳が立っちゃうくらいにがんばってきました(*´▽`*)

ビチョビチョになったのはいいんですが。。。
小さいタオルしか持って行ってなかったんで・・・
帰りの車の中大変でした(((((((;´д`)))))))

クロス用の毛布があったからよかったですがw
これからはクロスの大きいタオルも持参しないと~って思いました。

ルティはすごーくお利口だったみたいです。
始めて息子とご対面したから緊張してたのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

