12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
いよいよクロスとのご対面の時がやって来ました。

どんはお出かけ中でしたw

おとんとぴよん.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

クロスはどんな反応するのか・・・そして受け入れてくれるんだろうか


010-74.jpg

・・・

ですよ。。。

小さいけどクロスと同じ犬種です。。。一応。。。

011-74.jpg

情報収集中です。


そして・・・


015-74.jpg

そんなにいっぱい質問したらルティ困っちゃうよ

ルティの返事は。。。

021-74.jpg

そうだよ(*´▽`*)

これからクロスとずーっと居るんだよ

いっぱい遊んでね~



[広告] VPS


ワンプロまでは行かないけど・・・これから発展してく気配ムンムンですw


さて、初めてのウチでのご飯の時間です

緊張して食べなかったらどうしよ。。。

024-74.jpg

∑d(≧▽≦*)

何の心配もなかったようですw

クロスより食べるの早かった(つω`*)

流石、今まで姉妹と争ってただけあります。
見事な食べっぷりでしたw

026-74.jpg

やっと寝ました

半日だったけど。。。メッチャ疲れました。

パピーはパワフルです

030-74.jpg

ガーコさん

これから2倍ですよ2倍。。。


そこへ、やっとどんが帰宅しました

031-74.jpg

やっぱり、クロスが来た時と同じ反応ですw

な~んか嫌な感じみたいです

032-74.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
上手に受け入れたクロスにポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ルティちゃん、よろしくね♪ * by モモ・ヴィヴィのママ
昨日はお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシです
楽しかったです♪

v-286なんて、可愛いルティちゃん
もこもこで・・・いいな~

車中のルティちゃんの泣き声に反応して
モモ&ヴィヴィが
突然、pcに寄って来て・・2人ともv-286
クークー鳴いていたよ(笑)
きっと、仲良しになれるねv-290

こんな可愛い時期も、みんなあったんだよね~~

これから悪戯で悩まされるかもしれないけど・・
頑張ってぇ!


昨日の写真を送りたいと思い
メールフォームを探したのですが、見つからなく・・??

え~~っと、ごめんね。
モモ・ヴィヴィのメールフォームにでも
クロス・ルティ家のパソコンのアドレスを教えてもらって良いですか?

又はコメントの管理者だけに・・ってところで・・

よろしくお願いします

* by モコお母さん
アハハ~(^0^) クロスちゃんったら、もうルティちゃんが
気になって☆気になって☆仕方がないのね!!!

プププ~後付いて行ってますね(*^-^*)
いいお姉さんになりそうだわ♪♪

これからの成長が楽しみ~

いい反応~♪ * by まくまま
クロスちゃんやさしい反応じゃないですか~♪仲良くやっていけそうですねヽ(^o^)丿ルティちゃんぜんまい仕掛けのおもちゃみたい、かわいいわ~(^^♪
以外に大物かもしれませんね、クロスちゃんを横目に結構な食べっぷりでヽ(^o^)丿今思えば、うちのマクさんパピーの頃から食が薄かったかも(でも38㎏・汗)実はどんちゃんが一番大変なのかもね(笑)
*うちにもガーコさんいますよ~(もっと怖い顔の^^;)ガーコさんもこれからもとお疲れになるんですね(笑)
秘かにクロスちゃんがマク家に向かってくるかなと淡いよこしまな期待をしていた、まくままでした~(笑)

* by Lovely Blue
仲良くなれそうですね~♪
でも悪戯は覚悟しないとね(笑)

で、どんちゃんはどうだったんだろう?v-388

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
み~んなこんなんだったんですよ~(*´▽`*)

すぐ大きくなっちゃいますけどね(;´▽`A``
モモ&ヴィヴィちゃん反応しましたか~

その内、アジデビューさせますから~
仲良くしてね~♪

モコお母さん * by ぴよん
ずーっとお尻の匂いをクンクンしながら着いて行ってましたw

パピーを始めて見るクロスにはすごーく不思議な物体だったみたいですよ(つω`*)
仲良く出来そうで安心しました。

モコちゃんとスマイルくんはどうだったのかな?
始めから仲良く出来ましたか~?

まくままさん * by ぴよん
優しい・・・というかw
オドオドしてました(つω`*)

ルティは全然平気で。。。
クロスの事に興味ナシって感じでしたけどw

もしかしたら大物かもしれませんね~Σ(´□` )

怖い顔のガーコさん(;´Д`A ```

大きいヤツかな??

Lovely Blueさん * by ぴよん
仲良くなれそうで安心しました(*´ο`*)=3

どんはですね・・・

今までクロスが居ても2階で一緒に寝てたんですが。。。
ルティを警戒してるみたいで現在は1階の住人になってますw

クロスの時もそうだったから・・・
多分、時間の問題だと思いますがチョット可哀想かな~って|ω・`)

でも、きっと大丈夫ですb(と信じてます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。