12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
昨日、更新したかったのに疲れ果てて寝てしまいました

なので本日、お披露目しますよ~




まずは、昨日の朝のクロス&どんの様子。。。

001-73.jpg

・・・

・・

何の緊張感もなく眠っておりますね(;´Д`A ```

004-73.jpg

イヤ・・・何もないけどさ

後何時間かしたらそんな悠長に寝てられないよ。。。きっと。。。

まぁ、今のうちにゆっく~りと寝てくださいw


一方、クロスはというと。。。

006-73.jpg

何か察知してるのか(;´▽`A``

いつも以上にぴよんのストーカーへと変身中

只ならぬ雰囲気があったんでしょうか

玄関にゲージを持って下りると。。。

取り調べが始まりました

009-73.jpg



011-73.jpg

ただの何の変哲もない箱でございますよ。

動揺してぴよんのしゃべり方も怪しくなってしましましたわw

010-73.jpg

出かける間際に一悶着ありましたが、無事現地に到着し受け渡し終了です



車中での様子をどうぞ~

*かなりデカイ鳴声出ます。注意してください。


[広告] VPS


ドアを閉めるとこんな感じで騒ぐのでドアを結局開けて帰って来ました(*´ο`*)=3

名前は、ずごーく悩みましたが

Ruti ルティ

と名付けました。

エジプトの守護神なんです。

簡単に言うとスフィンクスみたいなもんですw

姿は・・・コチラです・・・

ruti.png

なんじゃこれー

とか言わないでくださいw

守護神なので可愛い者ではないです(;´▽`A``

まぁ・・・ぴよん的にルティっていう響きが好きだったんで・・・

それで決めちゃいました。

クロス&どんとのご対面はまた明日、報告しますね~(*´・ω-)b





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
クロスとのご対面に期待を込めてポチっとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いや~ん\(^o^)/ * by まくまま
かわいすぎ~♡ルティちゃんですか~思い出しましたよ、うちもマックス引き取りに行った時帰る途中抱いて帰ってきたんですがず~っと車の窓ペロペロ舐めっぱなしで^^;
動画の上の写真はあきらかに疑りまなこですね~クロスちゃん♪
でもかわいいわ~♪
さあどうなるのかしら~待ちきれない~(笑)
<当たり前だけどぴよんさんはもうわかっているのよね~(笑)>

どんちゃんのしましまのお腹もさわりた~いヽ(^o^)丿

* by モコお母さん
ルティちゃん~か・可愛い♪♪
ゴールデンのパピーってフワフワの縫いぐるみのようで
とっても可愛いですよね(*^-^*)//
ウチのスマイルも去年はこんなに可愛いパピーだったのに☆☆

ぴよんさん~せいぜい抱っこできる間は抱っこして楽しんでね!!
あっという間にグングン大きくなっちゃうものね~

クロス&どんちゃんとのご対面楽しみだわ~

* by Lovely Blue
こんばんは♪
ルティちゃんですか~おめでとうございますv-410
かわいいですね~ルティちゃんの鳴き声で
パイキーとベガが目を覚ましました(笑)
クロスちゃん、どんちゃんとのご対面どんなだったのかな~?
次回を楽しみにしてますv-410

まくままさん * by ぴよん
もうあまりにも久しぶりの感触で抱っこするのも怖かったですw

軽過ぎて抱っこしてる気がしないし(つω`*)
まだ2kgなんで・・・

どんでもあーみえて結構重いですからね(;´▽`A``

クロスとのご対面~お楽しみに~♪
(もちろんぴよんは知ってますよ)∑d(≧▽≦*)

モコお母さん * by ぴよん
ホントにぬいぐるみみたいです。

動きすぎるのでたまにスイッチoffしたくなりますけど(つω`*)

抱っこ出来る間はいっぱいしときますb
すぐですもんね。。。乗られるのΣ(´□`;)ハゥ

スマイルくんもまだ一年前までは抱っこ可能だったんですもんね~w

クロス&どんの反応。。。期待してください(*´・ω-)b

Lovely Blueさん * by ぴよん
パイベガちゃん反応しましたか!(*´▽`*)

ワンコの声って異常に反応しますよねw
我が家も同じです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

楽しみに待っててください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

