12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-10 (Sat)
昨日の夜遅い時間・・・

パソコンで調べ物をしていると。。。

何故か2階で寝ていた方達がやってきました

002-72.jpg


003-72.jpg

別に何をするわけでもなく。。。

ただ寝てました

2階のが涼しいと思うんだけど
何故にこの蒸し暑い事務所に来るんだw

調べ物が終わりぴよんも就寝することに。。。

006-72.jpg

寝ぼけながら階段をポテポテ上って来るクロス(*´▽`*)

可愛い

と思いきや。。。

007-72.jpg

あぁ・・・

そうですねΣ(´□` )

寝ましょうね。。。さっきも寝てたじゃん。。。半目開いて(*´ο`*)=3


そして翌朝

時間は午前7:20・・・

お外でガーガーという音が

何事かと思い覗いてみると。。。|ω・`)

009-72.jpg

隣の空き地に草刈り隊のみなさんがおりました。

朝早くから御苦労さまです

012-72.jpg

クロス家の前も凄い事になってますw

そして・・・

016-72.jpg

わぉ~

さっぱり向こう側の畑までよ~く見えるようになりました

013-72.jpg

ホント、感謝だね~

しかし・・・不安がよぎったぴよん(つω`*)

畑がよく見える→畑のおばさんもよく見える→クロスが・・・

吠える

これ絶対ですね(;´Д`A ```

事前に謝っておきます

畑のおばさんm(o・ω・o)mゴメンナチャイ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
朝からがんばってくれた草刈り隊のみなさんにポチッとおねがいします。



スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんにちは☆ * by モコお母さん
コメントありがとうございました(^0^)//
嬉しかったです♪♪

クロスちゃんは2階でネンネですか~
寝ぼけながら上ると足滑らせて落ちちゃうわよ☆☆

どんちゃんとは初めましてだわ(*^-^*)
可愛い~!!

クロスちゃんも吠えますか。。。。
ウチのスマイルは家の前を見かけない人が通ると吠えますよ!!
でも、初めての人でも家の玄関に入ってくる人には吠えません。。。。
これっていったいどういう基準で吠えているのやら????
モコは宅配の人にだけ吠えます(^-^;

可愛いクロスちゃんとどんちゃんに
いつでも直ぐ会える様
リンクを貼らせて頂きますね♪♪

これからも宜しくお願いしま~す☆☆

素敵! * by まくまま
あら~きれいに刈っていただいたのね~ぴよんさんの願いが通じたのかしら(^^♪
たしかにおばさん見てわんわん再びですかね、デジャヴ?^^;
不思議なもんでうちのマクも例えば同じ人を見るのに散歩中とか外で見る時はなかないんですけどね、我が家の中から見るとわんこわんことそりゃあもう・・・^^;やはり縄張りかと^^;
クロスちゃんとどんちゃん揃って1階へ♪それは多分ピヨンさんの近くに居たかったからでしょう♪かわいい~(^^)クロスちゃんの目開けて寝てるところが素敵(笑)いいなぁぴよんさんモテモテで(^^)v我が家の四つ足さんクールで寄ってきてくれません(踏みつぶしては行くけど)^^;

* by Lovely Blue
こんばんは♪
さすが梅雨時、伸び放題の草ですね~v-356
でも草刈り隊のみなさんの活躍できれいさっぱり
じゃないですかv-405

畑のおばちゃんもきっと慣れてくれますよ
我が家の周りの畑のみなさんは慣れてくれましたからv-391

モコお母さん * by ぴよん
やっぱりみんな吠えるんですね(;´▽`A``

よかったと言っていいのかな??

警戒してるのは分かるんですけどね~・・・

たま~にしかどんは登場しないんですがw
大事なウチの家族なので宜しくです(*´▽`*)

ブログのリンクこちらも貼らせていただきますね~
(=´ー`)ノ ヨロシク

まくままさん * by ぴよん
デジャヴですよwデジャヴ(*´ο`*)=3

さっぱりして気持ちいいけど・・・
悩みも増えますね~(つω`*)

家の中から見える風景に人影が見えるとダメですね。。。
同じですよ~マックスくんΣ(´□` )

前はカーテンを閉めれば収まったのに最近はカーテン閉めると・・・
カーテンを潜って窓にいきますし。。。
もうこうなったら雨戸しめるしかないかもww

Lovely Blueさん * by ぴよん
かなりの背丈ありましたよ(つω`*)

大きいのなんてぴよんよりデカかったしw

しんさんの周りの畑のおばさん達は慣れてくれたんですね~

( ´・ω・`)

ウチも早く慣れて頂ける日を待ちますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

