123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
007.jpg

結局、今週2回目のラグ新調となりました(つω`*)

まぁ・・・ちっちゃいのが来るから安いので済ましましたけどね~

安いのを買ったので柄が選べず。。。

クロスの嫌いなカメ柄

と思ったら。。。

おとんも「この柄嫌い」と

どうせ直ぐ汚れるから別にいいじゃん
ワンシーズン我慢してよね(*´ο`*)=3

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

夜、寝室へ向かったクロスの様子ですw

001-71.jpg

おとんの枕の上に・・・w

変な数え唄を口ずさみだしたクロス・・・

002-71.jpg

そこは「おいもしゃん」じゃなくて「ひつじさん」ですから~

残念∑(´□`;)



イソイソと移動しました・・・

003-71.jpg


005-71.jpg


006-71.jpg

せっかく、お腹の調子治ったんだから冷やさないでよ~(*´ο`*)=3

P-さんになってから大変なのはチミなんだからね








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
P-さんがやっと治ったクロスにポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かめさん~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
ラグ新調でかめさん柄~かわいいじゃないですかヽ(^o^)丿
クロスちゃんとパパさんには残念ながら不評だったのね(笑)
ベッドの上でおいもしゃん数えるクロスちゃんかわいい~♪
でもやっぱ暑いわよね~この季節はフローリングとか玄関タイルみんな好きかなヽ(^o^)丿
Pさんはいなくなってくれたかな?うちのマクもクロスちゃん地方に向かって
クロスちゃんのポンポン治るようにってわんわん言ってましたよ~ヽ(^o^)丿

* by モモ・ヴィヴィのママ
お久しぶりです。
クロスちゃん、お腹P治りましたか?
うちもモモがちょっと前にpp~
あと始末が大変(#゚Д゚)

えっ?なぁに?もうすぐ新しい子を迎えるのですか?
わ~!素敵!
楽しみですね。
私も楽しみです・・・ワクワク♪

新しい子がお外に散歩できるようになったら
是非、会ってみたいですv-238
クロスちゃん、ヤキモチ焼いちゃうかな?

* by Lovely Blue
こんばんはv-410
コメントだけ先に入れさせてもらいますv-421
我が家も布団どころか絨毯も暑いらしく、
庭に出せと夜中に窓の外としんさんの顔を交互に見てます
出してあげたいんですが、何か来ると夜中でも吠えるので・・・v-393

クロスちゃんも暑いから仕方ないね~
お腹冷やさないで寝てちょうだいv-410

ポチッとは日付が変わったら来ますv-421

まくままさん * by ぴよん
まくままさん♫マックスくん♪が応援してくれたおかげでクロスのP~子さんは
何処かへ去ってくれたみたいです(*´▽`*)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

カメね。。。何で嫌なのか分かりませんが(;´▽`A``
ひと夏はこれで過ごしますけどねw

おいも中毒ですよ。。。この方は(つω`*)
本当においもには目が無いんですww

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
モモちゃんの所にもP~子さんお邪魔してたんですねΣ(´□` )

お尻のお毛毛にペッチョリつきますし。。。ホント大変ですよね(;´▽`A``
モモちゃんもうお腹大丈夫なのかな~?

いよいよ明日、お迎えなんですよ~
楽しみです(*´▽`*)

おトイレをマスターしたら、ラ・コーダさんデビューさせますからその時は
宜しくお願いしますね~。

モモちゃんヴィヴィちゃん♪仲良くしてね~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Lovely Blueさん * by ぴよん
ワンズにとってはこれからの季節。。。地獄ですよね(;´Д`A ```

ちょっと動くだけでハァハァいってますもんねw

窓としんさんの顔を交互に見て催促するんですね~可愛い❤
夜中に吠えられるとちょっと飼い主的には気まずいですよね・・・

でも、しっかりと番犬してるんですよ~パイベガちゃん達~
エライエライヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ポッチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

