12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
1-70_convert_20100708101447.jpg


お腹ひんやりは困りますが・・・

暑いので首元ひんやりでお散歩へいってきま~す。

001-70.jpg

チミが頭をブンブンと振り回したからね・・・

これって・・・首の後ろにつけるのか前につけるのか。。。

悩みますが

人だと後ろ冷やすんだけど。。。ワンコは前なのかな

どうしても重みで前に来ちゃうんですが(;´Д`A ```

どっちなんだろ

004-70.jpg

クロスが気にしないならいいんだけどさ~

どっちなのかな~って思ったのさ。。。

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

本日はクロスの苦手なお散歩道に行ってみよ~

道ってのは違うかなw

施設の駐車場だから・・・道ではないですw

002-70.jpg

ちょっとイヤそうですが・・・

行きます



[広告] VPS


ヘッポコな足取りながらも渡り切りました

感動の瞬間ですよ~


005-70.jpg

生還てほど危険じゃないと思います(つω`*)

また、一つクロスは苦手を克服しましたぁ

よかったよかった


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
アミアミに頑張って挑んだクロスにポッチおねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

初めまして!! * by モコお母さん
初めまして~こんばんは(^0^)//
訪問者リストからお邪魔しています☆☆
クロスちゃん可愛いですね♪♪

ウチには2009年5月生まれのゴールデン“スマイル”が居ます~
ヤンチャな男の子です。

ひんやりクールは冷たくて気持ちいいのかしら??
毎日暑いですものね。。。。
ゴルのハァハァは半端なく凄いです(^-^;

クロスちゃん~お腹の調子は戻りましたか??
お大事にね☆

これからも宜しくお願いしま~す♪♪

おおっ! * by まくまま
ぴよんさん動画じゃないですか~ヽ(^o^)丿やる~♪
そうなんですよねなんでか網網の上嫌がりますよね~なんでかな^^;
(うちのマク、すごいヘッピリになります^^;)
クロスちゃんいざ行くぞって感じで耳が少し上がってたところがかわいいわ~(^^♪(あそこで解かっちゃうのね~)
ひんやりクールナイスだわ~確かに重みで前にいきそうね^^;でもクロスちゃん涼しくて良かったでしょう♪ぴよんママに感謝だわね~(^^♪

* by Lovely Blue
動いてるクロスちゃん初めて見ました~♪かわいいv-398
ウチもアミアミは避けて歩きますv-393
クロスちゃんは渡りきったんですね~すごいv-410
やっぱり若いうちにいろいろ克服しないとねv-410


モコお母さん * by ぴよん
履歴からご訪問してくださりありがとうございます。

色々と彷徨ってモコお母さんのブログを拝見させていただきましたぁ(*´▽`*)

の~んびり屋さんのモコちゃんと元気印のスマイルくんとっても可愛いですね~

息の荒さはクロスも同じですよ(つω`*)
この季節にあの息遣いで横にこられると・・・
暑さ倍増しますw

おいもさん毎日食べてどうにかお腹の調子治りましたよ~

こちらこそ宜しくお願いします☆

まくままさん * by ぴよん
マックスくんもやっぱりダメですか・・・アミアミΣ(´□` )

なんででしょうね~?謎ですw

ひんやりクール。。。重みで前に来ちゃうんで多分?前でいいのかな・・・?
写真も前になってましたしw

前より後ろの方が冷えそうな気がしますが(つω`*)

お散歩から帰って首元を触ったら冷たかったんで効果はあるみたい??
気休めかもしれないけど。。。w

Lovely Blueさん * by ぴよん
(*´▽`*)かわいいですか?
ありがとうございます♪

ブレブレで見にくかったかもしれませんが(;´▽`A``

パイベガちゃんもやっぱり無理なんですね~
下が見えるから??それとも感触が嫌なのかな~?

み~んなが苦手な場所ってことが分かってよかったですけどw

クロスだけかと思ってましたから。。。

み~んなアミ怖仲間ですね~(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

