12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
010-69.jpg

クロスが何か真剣な表情で考え事をしてます。。。。

001-69.jpg

( ´△`)アァ-

きっとアノ事を悔やんでるんですね。。。

009-69.jpg

(・-・*)ヌフフ♪

そうとうショックだったんだな。。。

002-69.jpg

(・-・)・・・ん?

何か閃いたようです

007-69.jpg

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

なんという悪巧み・・・

013-69.jpg

こんなにクロスが悩んでる理由は・・・

ぴよんが昼間にお出かけしてた時の出来事なんですよ。

日曜日の海からまだお腹の調子が復活してなかったんです。

で・・・

出ちゃったんですね・・・ブツが・・・

しかも!

月曜日に新調したラグの上に・・・

でも、仕方ないのでぴよんは無言で片づけたんですけど・・・

片づけてる時も、リビングの入口からチョットだけ顔を出して申し訳なさそーに見てたんです

|ω・`)

それを悔やんでる姿がすごーく可愛かったりしたんですけどw

こんな企みを考えてるとは。。。

おとんに絶対「う○こクロス~」って言われるだろうなぁ~

ちなみにクロス。。。

絶対にバレるよ




*クロスの言っているアレとは。。。オムツです(σ´∀`)σΥΟ!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
やっぱり「う○こクロス」て言われちゃったクロスに慰めポッチおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

レデーなのに * by まくまま
う○こクロスなんて言われちゃったのぉぉ、な~んてめげないめげないと思っていたらぴよんママのせいにしようなんて思っちゃってたのね^^;
新しいラグじゃなければママもショックも少なめかなヽ(^o^)丿
でもまくままクロスちゃんの、このイヒヒの顔も好きだわ~(笑)
オムツは思わぬところで役にたってしまいそうなのかしら~(^^♪
早くぽんぽん治るといいねぇクロスちゃん、頑張れ~ポチ~(^^♪

まくままさん * by ぴよん
言われちゃったんですよ~(つω`*)

おとんはクロスをいぢって遊ぶの大好きだからw
絶好のネタだったみたいです(*´▽`*)

オムツは使わずに済んだので今回はセーフでした。。。

まだこれから海行くんで・・・使うのも時間の問題ですけどね~(;´▽`A``

コメント







管理者にだけ表示を許可する

