123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-06 (Tue)
7/11に新しい家族のお迎えがあります。

昨日から、ぴよんは準備に大忙しです

クロスがパピーだったころに使ってたゲージはおとんの実家ソラちゃんにあげてしまったので
今あるクロスハウスをリニューアルすることにしました。

001-68.jpg

現在、クロスはお外トイレなので。。。以前使用していたおトイレを引っ張りだしてきました。

003-68.jpg

普段このハウス・・・ほぼ空家なので多分、新しい子の専用ハウスになる気がしますw

新しい物好きのクロスはリニューアルハウスに入って居心地を確かめたようですね
証拠に≪とうもろこし≫が入ってますもんw

バレバレです(σ´∀`)σΥΟ!!

フードスタンドって結構いいお値段しますよね~

そこでぴよんのお友達に教えてもらったのが

004-68.jpg

こんなアイデアなかったわΣ(´□` )

凄いw

立派なフードスタンドの出来上がりです

小さい内は、今までクロスが使用してたフードボウルで食べさせます。
まだこの高さは届かないしね

連れて帰ってくるのは。。。

006-68.jpg

どんが病院へ行く時に使用しているバリケンですが。。。

匂いがついてると思うので、本日ゴシゴシ洗って干しときます

ゴソゴソしていると・・・痛い視線が・・・


007-68.jpg

べ・・・別にコソコソはしてないよ(;´Д`A ```

009-68.jpg

匂わない匂わない・・・ドキッ w(・Θ・;)w!!

008-68.jpg

な・・・何もないよ・・・

クロスにとって嬉しい事かはわからないけど~
日曜日のお楽しみ~♪ってことで~

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

005-68.jpg

教えてあげないよ♪チャン(ポリンキー風で




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
知りたがりなクロスにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いいな~♪いいな~♪ * by まくまま
いよいよ今度の日曜日にパピコちゃんなのね~うらやましい~ヽ(^o^)丿
うちのパパさんも今日営業途中でイオンのペットコーナーにマク様のかえるさんぬいぐるみ買いに寄ったらやっぱり女の子のゴルパピが居てしばらく離れられなかったって(笑)
クロスちゃん家政婦は~の状態になってるのね(笑)疑ってる顔もかわいいわ~♪
もし万が一クロスちゃんがパピコちゃんにやきもち焼いて家出なんてしちゃったら群馬のマク家目指すように言ってくださいね~<もちろん、冗談ですよ(^^♪>
でもいいな~(^^♪

まくままさん * by ぴよん
まくぱぱさんの行動~分かるぅ(*´▽`*)

ペットコーナーには魔物が住んでるんですよ!!
だって・・・離れられなくなっちゃうんですもんw

「ウチに来る?」とか話しかけたりしてね(つω`*)

マックスくんのだぁいすきなカエルさんを買いにぱぱさん行ったのに。。。
魔物にとり憑かれましたねΣ(´□` )

家出するなら!まく家を目指すように言っときます(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

