123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
昨日あれからクロスのお望み通りお出かけしてきました。

おとんと行き先で悩みましたが・・・

ぴよんはディニーズ・ガーデンへ行きたかったんです。プールあるし他のワンコとも遊べるし・・・

しかしおとんが。。。

「俺、プール入れないじゃん!」

あ・・・Σ(´□` )

おとんも一緒に水に入りたいのね。。。

ってことで、やっぱりココになりました

036-67.jpg

まぁ。。。

クロスは喜んでくれてるからいいんだけどさ・・・

ぴよん的には日焼けしたくないから炎天下は避けたかったのさもぅ来たからには日焼け止めガンガンに塗ってますけどね(つω`*)

クロスは早速入水です。元気有り余ってます。。。

009-67.jpg

シブキで姿が見えません(σ´∀`)σΥΟ!!

例のごとくボールで遊んだりしてました。

泳ぎ疲れておとんに助けを求めに行くと。。。




024-67.jpg


遊ばれました∑d(≧▽≦*)

プカプカ浮いて可愛かったぁ


前回、Pさんになったので今回はゆっくり休憩しながら遊んでたんです。

そうしてたはずなのに・・・


007-67.jpg


(*'ω'*)......ん?




Σ(|||▽||| )


020-67.jpg

やっちまいました。。。

またしてもP子さん

035-67.jpg

この前もこんな風景みたような。。。デジャヴなのか

様子を見ながらもう少し遊ばせる事に・・・

その間にぴよんは近くのホームセンターでコレを買ってまいりました

|ω・`)

039-67.jpg

結局は使わずにすんだんですけどねw

車に積んでおく事にしました。

帰る時になると足取りの重いクロス。。。(´・ω・`)ションボリ


032-67.jpg

また来れるから~

早く帰ってシャンプーするよ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
やっちまったクロスにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おもしろすぎ! * by まくまま
ぴよんさん、クロスちゃん最高!まず海に入っていく姿はまるでイルカのよう(^^♪すごい勢いだわ~(^^♪
で、確かに少し前にも見た光景?(笑)パパさんのつっこみに強がっているクロスちゃん気の毒なのにごめんね、おもしろすぎ(笑)レデーのPスタイルは見ちゃいけないとおもいつつよ~く見ちゃいましたよ(笑)でもねまくままこの(まくままカンガルースタイルと呼んでいます。)うんPスタイル可愛くって大好きなのよヽ(^o^)丿
まだまだって感じでオムツが出てきた時はもう許してくださいって感じで(笑)
パパさんと一緒に海でぷかぷかしてる時はかわいかったですよ~(^^♪

* by Lovely Blue
やっぱり海はいいな~
でもそんなに海水ってお腹にくるんですねv-356
ウチは水を見ればがぶ飲みですから、危険ですねv-388

大型犬用の紙おむつ・・・初めて見たv-405
5枚・・・でおいくら?

まくままさん * by ぴよん
まさにデジャヴ~でしたよw

カンガルースタイル♪可愛い呼び名ですね~(*´▽`*)
ウチも使わせて頂きます(σ´∀`)σΥΟ!!

Lovely Blueさん * by ぴよん
海は楽しくて喜んでくれるのでいいんですけどね~(;´▽`A``

その後が。。。大変ですw

多分、ボールを咥えて泳いでる時に海水をガブ飲みしちゃってるんだと思います。

おむつはいくらだったっけ。。。

急いでたので曖昧ですが・・・800円位だったと思います。
5枚で800円!高級おむつですね(;´Д`A ```


コメント







管理者にだけ表示を許可する

