123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-04 (Sun)
昨日は雨・・・

何処にも行けなかったのでぴよんはまたクロスの洋服作りに没頭しておりました(つω`*)

まだ、途中だったけどチョット試着させてみることに・・・

003-66.jpg

新妻さんをイメージしたんだけど。。。

まだ未完成だから何か・・・ピンとこないなぁと思っていると

おとんが帰って来ました。

そしてクロスの服を見て一言。。。

001-66.jpg


Σ(´□` )

何て事を

半日を費やして作ったのにぃ~

おとんのバカ

クロスが嫌がって着なくなったらどするのよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

まぁ・・・

出来上がりを期待してやがれよ~

さて、本日のクロスはといますと。。。

004-66.jpg

ダレテル

(((((((;´д`)))))))

おーい

クロス~

005-66.jpg

しっかりと目は開いてるのに微動だしませんw

006-66.jpg

午前中は曇ってたけど今、日が差してきたから~

ふて寝クロスを連れてお出かけしてきま~す

何処へ行くかはまた明日報告しますね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ダレダレクロスに今日もポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おおっ! * by まくまま
連日のお洋服UP!すばらしい~(^^♪
クロスちゃん若奥様風じゃないですかぁ~かわいい・かわいいわよ~♡
パパさん言ってはならない一言を(笑)でも冗談ぬきでかわいいですよ~(^^♪
クロスちゃんトグロ巻いてますね~ふて寝ちゃんなのね~(笑)
このあと楽しいとこ連れてってもらったかな~楽しみだわ~(^^♪

*この暑い時、お毛毛が付けたり・外したりできるといいのにね~ってアホなことを思うまくままでした~^^;


まくままさん * by ぴよん
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
取り外し可能な毛皮~イイですね~b

それ出来たら最高ですよ!!
そんなこと考えてみた事なかったです(*´▽`*)

まくままさん想像力豊かすぎますw

もうちょっと頑張って可愛くできたらまた新妻エプロンUPしま~す(σ´∀`)σΥΟ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

