123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-08 (Thu)
昨日のお天気とはうって変わって今日はと~ってもお天気なクロス地方です。

でも・・・

こ~んなにポカポカ陽気でお天気なのに、クロスは・・・

005-5.jpg

テーブルの下に(つω`*)

006-5.jpg

朝はお庭で日向ぼっこしてたんだけど。。。

お家に入ってからはこんな調子です。

体調悪いのかとも思ったんですが、食欲はある様子w
ポカポカ陽気で眠いのかなzzz?

寝室のクロスハウスのお掃除をしようと行ってみると・・・

008-5.jpg

何やら怪しい人影ならぬ猫影が・・・

何してんのよ・・・

009-5.jpg

そうなんだ

掃除しようと思ったんですが。。。どんさん動く気配ナシ

まぁ。。。

夕方にでも掃除しますよ

ポカポカ陽気に包まれながらゆ~っくりお昼寝してね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

