123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
001-65.jpg


002-65.jpg

嫌な予感とか言ってないで早く来てよ~(*´▽`*)

先日、本屋さんで購入した本を片手に悪戦苦闘すること3時間余り。。。

出来たんです

裁縫がすご~く苦手なぴよんでも。。。

先に言っておきますが。。。裁縫に関しては本当にド素人なのでマジマジとは見ないでください

粗が沢山ありますw

003-65.jpg

クロスの服を作ってみましたぁ

何が気に入らないのよぉΣ(´□` )

004-65.jpg

でも。。。何かヨソヨソしくお散歩を・・・(つω`*)

何が嫌なのさぁ

005-65.jpg


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

柄かぃ

何か夏っぽくていいかなぁ~って思ったんだけどダメだったのかしら。。。

006-65.jpg

なんだかんだ言いながらも恥ずかしくたって散歩は行くんじゃん。。。


このクンクンしてる時に、トイプー2頭連れのおばさんが通りかかりました。

いつも散歩してる道だけど始めて会うお方です。


ここでしばらくお話をしてて。。。

お「初めて会うワンワンだね~」

ぴ「ですね~。」

アレコレ長い会話なので中略

お「まぁ~可愛いお洋服着て~」

ク お耳ダンボ中

可愛い服と言われましたが、「作ったんです!」と言えずに笑顔で対応したぴよん。。。

言えなかったってことは、もしかして自分でも恥ずかしかったのか・・・

その後、ワンズが挨拶を交わしおばさんは去って行きました。


007-65.jpg

∑(´□`;)

おばさんに可愛い服と言われ気を良くしたのか

何てお調子者なんだチミは。。。

生地、他にも買ってきてあるから可愛いのいっぱい頑張って作るよぉ~

その内にもしかしたら裁縫も好きになるかも






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
お裁縫が克服できるようにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぴよんさんたら~♪ * by まくまま
きゃ~すごいじゃないですか~ヽ(^o^)丿服作れるなんて~!!!
裁縫苦手なんて言わせないわ~フリルまでフリルまで付いているわ~奥さん!って感じですよ~ヽ(^o^)丿
クロスちゃんとってもかわいいわ~似合ってますよ~♡一番上の写真は本当にドキドキ・汗汗って感じ(笑)2枚目のアップのお顔はまくままとっても好み♡
うちはパパさんがマックスに甘甘なのでたまに洋服買ってあげてるんですが、
基本裸族です(笑)図体でかいので^^;
クロスちゃんママが作ってくれるお洋服は格別でしょう♪次も楽しみね~(^^♪

まくままさん * by ぴよん
フリルはですね~・・・
実は出来上がって着せたらちょっと丈が短くてw

フリルでごまかしたんですよ(;´▽`A``

まくパパは甘甘なんだね~♪でも、マックスくんのお顔みてたらぴよんだって甘甘になっちゃいますよ~かわいいですもん(*´▽`*)


次回はもうワンサイズ大きい型で作ってみます(*´・ω-)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

