123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)

ぴよんが事務所でお仕事をしてる間、クロスはお利口にしてるんですが。。。

001-64.jpg

嫌がらせのように大きなため息をする事があります

今日は天気も怪しいし・・・
もしかしたら一日お家で過ごすことになるかも。。。な予感がします|ω・`)

仕方ないので、チョット気分転換におやつタイム

003-64.jpg

・・・

反応しましたよ(;´▽`A``

004-64.jpg

食べるのね。。。

朝ごはんまだ残ってるけどおやつは別腹なんだねw

006-64.jpg

こういう時の動きはとても機敏ですね

007-64.jpg

どう美味しい

008-64.jpg

知ってたけど。。。

このお方、小さくちぎってあげないと食べません

面倒な子ですw

はいどーぞ

010-64.jpg

おいもに五つ星

まぁ・・・クロスはとっても美味しく食べれたようなのでいいですが・・・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

その後、またぴよんは事務所でお仕事の続きを。。。

そしてクロスは・・・

002-64.jpg

結局またそこで寝るのね(;´▽`A``

午後には遊べると思うからもう少しそこでお利口にしててね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
また、大きなため息が出ないようにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ホントにどこまでもおんなじ(^^♪ * by まくまま
あははっ♪ほんとになにからなにまでおんなじなのね~クロスちゃん(^^♪
マックスも近くに来てバタンと横に倒れて、聞こえるようにでっかいため息を
ムフ~っていうの得意なの~(笑)
で、ごはんは嫌々なのに、おいもは喜んでって感じ♪でもね細かくしてあげないと食べないのぉ(クロスちゃんはレデーだからねぇ)男の子なのに面倒な子です~(笑)で、今クロスちゃんと同じように寝ていますよ~♪
おいも食べてルンルンのクロスちゃんに今日もポチ~♪

* by Lovely Blue
おいしいものをくれるときの反応は一緒ですね~
コマンドは何でも聞くし・・・v-403
やっぱりおいもはv-354v-354v-354v-354v-354ですね~v-410

まくままさん * by ぴよん
マックスくんと同じなんですか~(*´▽`*)
ため息。。。ホントにひま~って言ってるように聞こえますよね~(;´▽`A``

おいもさん小さくして食べるのは甘えん坊さんなんだね~
まくままだ~いすきまくぱぱもだ~いすきで甘えたいんですよぉ(〃ω〃)

でも、面倒ですよね(ホンネ

一口で行けるんじゃね?みたいに思っちゃいますもんねw
甘えてくるから面倒でも可愛いんですけどね(*´・ω-)b


Lovely Blueさん * by ぴよん
パイベガちゃんもおいも大好きなんですね~(*´▽`*)

コマンド・・・言う前からピシッとお行儀よくしてますよね
こんなときだけ優秀です(σ´∀`)σΥΟ!!

でも待てが長いとヨダレが・・・(;´Д`A ```

滝になってますw



コメント







管理者にだけ表示を許可する

