12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
日中は暑過ぎて散歩に行けないので、夕方。。。6時だと夜頃が最近のお散歩時間になっております。

歩いて行ける公園でちょっと遊びながら散歩をすることにしました。

001-63.jpg

「ちっちゃい」は余分ではないですか
いいじゃんボール遊び出来るくらいの広さはあるんだから(つω`*)

003-63.jpg

しばらくボールで遊んでたんですが。。。

何か気になる様子のクロス。。。

(*´-ω・)ン?

004-63.jpg

なんだろ?

監視をしていたその時

005-63.jpg

い・・・今おいしい口したよね

次の瞬間は見たΣ(´□` )

007-63.jpg

あ~

008-63.jpg

た・・・食べました・・・草・・・

何で草食べるのよぉ

野菜じゃないんだよ。。。レタスでもキャベツでもなく。。。草を(((((((;´д`)))))))

006-63.jpg

お庭の草ならいいけどさ( ̄Σ ̄;)ブー

お外の草は・・・何かイヤ


ま・・・お腹を壊すような事はないと思いますが。。。

一応、夜さつまいも食べさせときます。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
草食になるかも?なクロスにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわ~! * by まくまま
あはっ♪一番上のお写真いいお顔だわ~クロスちゃん♪
えらいな~公園で離してもクロスちゃんは逃げないのねぇうちのマクさんは間違いなくタ~ってどこぞへ走って逃げるでしょう^^;
ぴよんさんおいしい口って表現かわいくていいわ~♪でも草を食べたくなるとはクロスちゃん胸やけ^^;で、夜は大好きなおいもさん(^^♪クロスちゃんマックスもおいも大好きなのよ~特に焼いも♡

* by Lovely Blue
我が家もそこらじゅうでサラダバー状態ですv-404
除草剤とか心配ですよね~v-356
でもわんこも草は選んでるみたいですv-388

犬用の食べる草って確か売ってますよね?
買ったことないけどv-356

まくままさん * by ぴよん
あ。。。胸やけだったんだΣ(´□` )

胸やけしてておいもさん食べたらもっと胸やけしなかったかしら(;´▽`A``

でも、すごーくおいしそうにふかしイモ食べたおりましたw
マックスくんもクロスもおいもだ~いすきなんだもんね~♪
食べすぎてテップリにならないように気をつけようね・・・(つω`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
天然サラダバーですね(*´▽`*)

怖くて除草剤なんて撒けませんよね。。。

ワンニャンの食べる草!一度買った事ありますよ~

草の上の方をどんが食べ・・・その残りをクロスが食べてましたw
そういう時はちゃんと役割分担が出来てました(つω`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

