12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
夕方のお散歩前になると。。。
いつも以上にストーカー化するこの方(つω`*)

005-62.gif

待ち遠しい雰囲気を醸し出しておりますw

お散歩の準備を始めると・・・

006-62.gif

そそくさと寄ってきますw

じゃぁお散歩に行きましょうかね~

010-62.gif

変な鼻歌交じりでご機嫌に歩いております

久しぶりに遊歩道のコースへ向かってみると。。。

015-62.gif

(*´-ω・)ン?

何が凄いのかと思ったら・・・

016-62.gif

雨のおかげで草がモジャモジャと伸び放題に

017-62.gif

大袈裟な。。。
探検するほどではないんですが(つω`*)

この後クロスが草むらからダッシュで飛び出て来たんです

この瞬間を取り損ねたのは非常に悔しいんですが。。。

019-62.gif

マズルの辺りに枯れ草が。。。Σ(´□` )

モッサリと乗ったらしく。。。頭をブンブン振りながら飛び出てきましたw

草ごときに「ギャー」何て言ってる探検隊・・・見た事ないしw



決定的瞬間って撮るのが難しいです

021-62.gif

偉そうに言ってますが。。。

ストップの号令をかけないとガツガツ歩いて行ってしまいますw

今日はあまり帰りたくなかったのか珍しく自主的に止まっただけです

何かムシムシした天気で雨が降ってくる前に帰ろうと考えてたぴよんの思考を読んだのか






クロスからお願いがあるそうです。

023-62.gif

モジャモジャな草を刈ってやってください

クロスからの小さなお願いでした。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
探検隊になりきれなかったクロスにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おんなじね~♪ * by まくまま
クロスちゃんもポっ!で反応するのね~(^^♪
ちょっと上目づかいな感じがかわいいわ~♪ぴよんさんはこのあつ~い視線をいつも感じているのね(笑)
ふふっ♪ホントに鼻歌歌って散歩してるようだわ~クロスちゃん♪早くモジャモジャ刈り取ってあげてねお役所様ヽ(^o^)丿

* by Lovely Blue
我が家も雨で一気に草が伸びましたv-404
この時期はこまめに刈らないとダメですね~

パイキーたちもオハナにつくから
刈ってくれと申しておりましたv-393

まくままさん * by ぴよん
あつ~い視線は痛いですよ(;´▽`A``

目で催促してるって感じですねw

モジャモジャ早く刈ってくれる事をクロス共々願ってます。

Lovely Blueさん * by ぴよん
雨で直ぐ伸びますよね~
雑草。。。は

パイベガちゃんの為にもこまめに刈ってあげてくださいw

お鼻ムズムズで痒い~のよ~(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

