123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
昨日はすごーく暑かった

クロスがアジリティを始めて2カ月・・・
ずーっとお天気悪かったんですがw
始めて晴れました(*´▽`*)

連れサラって行ったのは。。。

T子と+αですw

今日の写真は+αクンに撮ってもらいました(σ´∀`)σΥΟ!!

019-61.gif

ぴよん初登場ですね(;´▽`A``

他の子達が講習を受けている間に、クロスはいつもの通路でスラロームの特訓です
実はスラローム。。。クロスが苦手じゃなくぴよんが苦手なんです。。。

クロス・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

079-61.gif

中級のコースの写真なかったw
中級はこのコースにハードル2連続がタイヤの後に足されました。

いよいよクロスの順番です・・

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

いってきます

099-61.gif

ぴよんの掛け声と共に動きます。
1回目はリードを付けて、2回目はノーリードで挑戦します(*´・ω-)b


156-61.gif

クロスの苦手なのがハウスですw
中に入るのを嫌がる時があるんですよ。。。

159-61.gif

トレーナーのお姉さんが戻って来ないようにハウスの入口を持ち上げてくれて・・・
やっと出てきました

お姉さん。。。いつもごめんね(o*。_。)oペコッ

118-61.gif

ノーリードの時はハンドラー(ぴよん)が手にクロスの興味のある物を持ってます。
今回はおやつです・・・

走ってる時はぴよんも必死で気付かなかったけど。。。
こんなに見てるんですね。。。おやつを

166-61.gif

30分の教室ですが。。。
凄く疲れました(*´ο`*)=3

クロスは今回も上手に楽しんで出来たようなのでよかった~
この笑顔の為にぴよんは体を酷使してるんだよ

001-61_convert_20100629090518.gif

みーんな上手にできたね~
また、一緒に遊んでね

写真係りのT子と+αくんも暑い中お疲れ様でしたぁ
また、ヒマだったら一緒に来てね∑d(≧▽≦*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
頑張ったクロス&ぴよんにポチッとおねがいします。
* Category : アジリティ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すばらすぃ~(^^♪ * by まくまま
やる~!ぴよんさん&クロスちゃん♪
クロスちゃんきっと自信あるんだわ~お尻尾高々と上げてジャンプしてるもの♪
うちのマクさんもジャンプ一応やるんですが(他のアジリティはすべて無理です^^;)飛び方は軽やかじゃなくてドスンという着地・しかも尻尾だら~ん^^;
クロスちゃんぴよんさんのお手手見てるところがかわいい~♪ハアハアいってるのねぇ頑張ったもんね!目の前にいたらまくままナデナデしてあげたいわ~(^^♪
頑張りましたね(^^♪今日もポチ♪

* by Lovely Blue
こんばんはv-410
すご~い!クロスちゃんやりますね~
楽しそう♪
ぴよんさんもお疲れ様でしたv-410

まくままさん * by ぴよん
クロス&ぴよん頑張ってきましたよ~(*´▽`*)

クロスもマックスくん同様。。。綺麗な着地じゃないですよw
たまにバーに当たってるし(;´▽`A``

クロスもまくままさんにナデナデしてもらえたらもっとテンション上がって頑張っちゃうよぉ~∑d(≧▽≦*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
ありがとうございます。
クロス共々ホントに疲れましたw

写真係りのド素人+αくんでしたが・・・
スポーツモード+連写で何とか撮ってもらえました(*´▽`*)

なんとなくだけど伝わったかな?クロスの雄姿w





コメント







管理者にだけ表示を許可する

