12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
昨日、帰ってきてからお家でマッタリしていると電話が・・・

おとんの実家からでした。

アサリがいっぱいあるから取りに来いとの電話。。。

ぴよんアサリ大好きなので直ぐに頂きに伺いましたw

もちろん今度はクロスも一緒にお出かけしてきましたよ~(*´▽`*)

おとんの実家にもワンコがいるんですが・・・

さて
いきなりですが、ココで問題です

次の写真の犬種はなんでしょ~か


007-60.gif

答えは・・・

ポメラニアンです。

注:小熊ではありませんw

(゜ロ゜;)エェッ!?ですよね。。。

そらちゃん。。。夏になると≪サマーカット≫と言ってますがバリカンでこんな姿に
確か去年もこうなってました(つω`*)

夏は暑いだろうけどさ
もうちょっとね・・・

そらちゃんはワサワサなクロスが嫌いなので。。。ツーショット写真はございませんw
アサリを頂きチョット雑談をし・・・イソイソと帰ってきました。


                   ・
                   
                   ・

                   ・

                   ・


こんな物を作ってみました(σ´∀`)σΥΟ!!

002-60.gif

なんでしょね~



003-60.gif

む・・・無言(;´Д`A ```

006-60.gif

帽子だよ帽子

今から夏だし~お外に行くのに頭アッチチになるでしょ~

004-60.gif

外で被るんだよ

何で今日だけなのよぉ~

ぴよんがどんな思いでコレを作ったと(ノω・、) ウゥ・・・

被ってる姿を想像しながらエヘヘッってしながら作ったんだぞぉ


008-60.gif

え。。。そうなの

Σ(´□`;)ハゥ

それ言われたら・・・

被せれないじゃん。+゚(ノω・、)゚+

絶対に1回はコレを被せてお散歩してやる|ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
帽子が嫌いだった事を知らなかったぴよんに同情ポッチください。
スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいいわ~(^^♪ * by まくまま
クロスちゃんかわいいじゃないの~♪お花たっぷりのお・ぼ・う・し♡嫌ならマックスもらっちゃうわよ~な~んてウソウソ(笑)クロスちゃんかわいいから似合うけどマックスおっさん顔だから^^;ぴよんさん器用だわ~こんな素敵なの作れるなんて~♪パピーちゃん来たらクロスちゃん(どんちゃんもね♡)どういう反応するんだろう?なんて勝手な妄想をしているまくままでした~♪
<ふふっ確かにポメラニアンちゃん小熊のようでしたね(^^)v>

* by Lovely Blue
すごい!作ったんですか?v-405
本職ですか?v-356びっくり~上手すぎるv-405

ワン友にも同じようなポメちゃんいますv-391
夏になるとサマーカットです
良いか悪いかは分かりませんが・・・

まくままさん * by ぴよん
マックスくん可愛いからきっと帽子、似合いますよぉ~(*´▽`*)

素敵といって頂くと。。。ぴよん嬉しい限りです(〃ω〃)

どんな風になるのかまだ全然想像できませんね~クロス&どんの反応w

どんはきっとクロスが来た時みたいな感じかな~とか思いますが・・・
クロスはパピー見た事ないからわかりませんね(つω`*)

仲良く出来る事を願うばかりですね~。

Lovely Blueさん * by ぴよん
ぃやぃや(((((((;´д`)))))))
本職じゃないですよw

帽子被せたかったんで、作っちゃいました(*´▽`*)

帽子本体は、ヘアアクセを改造して・・・周りのお花は100均の造花をバラして
グルーでひっつけただけですよw

至って簡単に出来るんですよコレ・・・

サマーカット居ますかw
良いか悪いかはホント分かりませんが。。。
容姿的には悪いと思ってしまいますwだって地肌丸見えですもん(*/∇\*)キャ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

