123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
いきなりですが。。。




001-59.gif

誰なんでしょ~か

前を向いてくださ~い

004-59.gif

。。。

画面いっぱいすぎますよ

もう少し引きでお願いします(*´▽`*)

005-59.gif


そそ

それぐらいでですw



えっとですね・・・

実は以前からクロスに遊べるお友達が欲しかったぴよん。。。

そして多頭飼いが夢だったぴよん。。。

3週間程前に滋賀県にあるブリーダーさんへ見学のお願いをしておりまして(*´▽`*)

本日、おとんと共に見学へ行ってきました。

女の子♀希望でして。。。

5匹の可愛い子達がぴよんを待ち受けておりました

本日は見て、お家に帰ってからおとんと話し合い決める予定でいったのですが・・・

見定めること2時間(ブリーダーのTさん長い時間ありがとうございました)

006-59_convert_20100627210211.gif

コノ子を迎え入れることになりました(*´▽`*)

まだクロスには内緒ですが、帰ってきてから違う匂いがするので。。。

おとんと二人で拷問に会いましたw

7月の第2週にお迎えに行く予定です

まだ名前も決めてないけど・・・クロスと仲良く遊べるといいな~と期待しつつも
ワクワクな気持ちが収まらないぴよんでもありますw

可愛い名前考えないとねー。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
クロスには秘密ですコッチョリポッチおねがいします。
* Category : Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

え~~~っ!!! * by まくまま
いや~びっくりですよ(^^)v多頭飼いですか~誰しも憧れるという!!!
すごいクロス家!ホントに驚きました^^;いいな~うちも欲しいんですが、
マク家マックス様だけで手一杯で^^;(でもクロスちゃんはお利己さんですもんね♡)でもパピーちゃんかわいいですね~こんなかわいいの目の前に出されたらイチコロですよね~(><)ふふっクロスちゃん一緒に遊べる妹できて良かったね~でもパパママの愛情一杯だったからやきもち焼かないかな~でもぴよんさん達だったら大丈夫でしょうね、いや~ん楽しみです(^^♪

* by Lovely Blue
おめでとうございま~すv-411
楽しみですね~♪
クロスちゃんと仲良くできるといいですねv-410
どんな名前になるのかな~待ち遠しいですねv-411

まくままさん * by ぴよん
びっくりしましたかぁ?∑d(≧▽≦*)
期待通りの反応で嬉しいわぁ~|ω・`)

イチコロでしたけど。。。結構、慎重に色々聞いたりしてましたw
これから、家族になしクロスの相性とかを考えて吟味して来ましたよ~

多少のやきもちはあると思いますよw
今でもどんに対してはありますもん・・・(つω`*)

みーんなに愛情いっぱい注げるように頑張りますb
楽しみ~♪です。

Lovely Blueさん * by ぴよん
ありがとうございます。(*´▽`*)

仲良くなるといいんですけどね~。
5匹居た中でちょっとのんびり型かな~?って思う子をチョイスしたんだけど。。。

名前・・・今すごーく考え中です(;´▽`A``
何しろ、血統書の名前も考えないといけないんでw

がんばって可愛い名前考えます(〃ω〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

