123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-26 (Sat)
昨日は、本日より雨っぽいとのことだったので。。。

ランチを兼ねてラ・コーダさんへT子と行ってきました

ご飯を食べてる間、クロスは。。。

006-58.jpg

ぴよんの足に顎を乗せ休憩中

重たいってばΣ(´□` )

010-58.jpg

バタバタと支度をして来てしまったので一番忘れては行けない物を忘れたぴよん(つω`*)

それは・・・

ボールですよ。。。

また、買ってしまいましたw

ソワソワしだしたので、ドッグランに出ることに。。。

014-58_convert_20100626085600.jpg

アテネくんすごく優雅に歩くんですよ(*´▽`*)

カッコよかったです

ゆずちゃんは凄いジャンプを見せてくれました(σ´∀`)σΥΟ!!

ピョンピョン身軽に飛んでボールを追っかけてました。

でも。。。何だか一人っ子のクロスは。。。

013-58_convert_20100626090424.jpg


仲間に入りにくそうに遠目から見てただけw

ボールにみんなでワサワサって追いかけて行ってもすぐに戻ってきて。。。
普段のクロスとは違った一面を見てしまいましたw

クロスにも遠慮ってあったんですね~(つω`*)

明日はぴよんにとって凄く((o(^∇^)o))わくわくすることがあるんです

それは~

明日、帰ってきてからご報告しますね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ちょっとだけ遠慮気味だったクロスにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かしこいわ~♪ * by まくまま
クロスちゃんママのあんよを利用するとはかしこい~(^^)v楽だし乗り心地いいのかもね(笑)
確かに!他の種別のわんちゃんが例えば1匹づついるとなぜかこういう風になりますよね~遊びに入りたいんだけどちょっと離れた位置から見ていてあきらめて一人遊びするんですね~(>_<)うちもそうだし知り合いの家もこんな風だと言ってました、ゴルの習性かな^^;どこでもドアがあればマックスを投入するんですが(笑)
ぴよんさんたら焦らし上手♡なにがあるかな~(^^♪

* by Lovely Blue
クロスちゃんのお友達への反応、ウチのパイキーとベガと
一緒だ~(笑)ちょっと親近感♪
仲良く遊べるといいんですけどね~

ボール…また買っちゃいましたか(笑)

まくままさん * by ぴよん
マックスく~ん♪来てきて~(*´▽`*)

近くだったら本当に遊んで欲しいですよぉ|ω・`)
どこでもドアほんとにほしいよー。。。

ゴルの習性なのかな?
結構、いじらしい所もあるってことを発見できてよかった?かな~

焦らしますよ~

だってこの日のために~

ウフフですもんw

Lovely Blueさん * by ぴよん
パイベガちゃんもモジモジさんなんですか!

一人っ子だからかな~と思ってたんだけど。。。
違うんですね!!Σ(´□` )

ゴルは空気が読めるのかも??

ボール。。。また買っちゃいましたw
予備の予備!ってことで(;´▽`A``

コメント







管理者にだけ表示を許可する

