123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
以前から欲しかった、写真編集用のペンタブレット

本日、購入しました

早速インストールし使ってみることに。。。

≪初心者でも簡単≫って書いてあったのに

なんじゃこりゃ~

苦戦すること2時間・・・

以前、撮ったけど使わなかったいわゆるボツ写真で編集してみました

003.gif

小さい・・・

保存する大きさを失敗したようです。。。。

次はどうだぁ

018.gif

これまた小さいですね(;´▽`A``

本当に使えるのか。。。コレ

自分の能力不足を棚に上げて。。。タブレットの性能不足かのいいようですねw

051.gif


Σ(´□`;)ハゥ

これ、一番可愛く作ったのに・・・

メッチャ小さいやんか~∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

クロスが家に来て間もないころの写真です(*´▽`*)

チョットめっちゃ可愛いんですけどぉ

いかんいかん。。。

今日は頑張って編集したぴよんの成果をお見せしてるんで。。。

クロスは置いといて。。。(いいのか?

027.gif


ちょっと。。。

大きくなったね・・・

でも小さいですな(*´ο`*)=3

今までの写真と同じ大きさで編集すればいいのか

あぁ。。。

今日は(=xェx=) モ、モウダメ

明日からまた、頑張って写真撮って・・・タブレットと闘いながら編集しますよー





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ぴよんが編集がんばれるようにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おおっ! * by まくまま
ぴよんさん向上心あるわ~(^^♪ペンタブレット頑張ってものにしてくださいね~♪クロスちゃんの小さい頃かわいい~(今もかわいいでしゅけどね♡)ついついマックスの小さい頃の写真見直してしまいました、確かにあの頃はかわいかった(今はおっさん顔です^^;)

* by Lovely Blue
こんばんはv-410
難しそうですけど、楽しそうv-410
いろんな事が出来るんですね~
写真の感じも変わって、いいですね~

しっかりマスターして、素晴らしい作品を楽しみにしてますv-391

まくままさん * by ぴよん
がんばります。
格闘な日々が続きそうですけど(;´▽`A``

マックスくんの小さい頃お可愛かっただろうなぁ~
見てみたいわ~(*´▽`*)

マックスくん今でも可愛いですよー

でも、パピーの頃と比べるとまた違った可愛さなんだけどね~


Lovely Blueさん * by ぴよん
そうなんですよ~
使いこなせれば!色んな事出来るみたいなんですが。。。

どうもよく分からない。。。w

頑張って使いこなせるようになれるといいなぁ~って感じです(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

