12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
今日のお散歩は今まで一度行ってみたかったけど。。。

何処へ続いているのか分からない為、断念していた「サイクリングロード」へ行ってみました。

010-56.jpg

クロス~準備はいい

007-56.jpg

ヨシ
クロスも行く気満々です。

いざしゅっぱーつ

006-56.jpg

いつもと違うお手紙いっぱいあるよね~

いっぱいクンクンしなさい。。。

途中、下りれる道があったのですが・・・

008-56.jpg

まだ、行けそうだったのでそのままサイクリングロードを歩くことに。。。

が!これが間違いだったΣ(´□` )

行けども行けども・・・

下りる道が無く

ひたすら下りれる道がある所まで歩く事30分。。。

009-56.jpg

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

何を仰ってるのかしら

歩け。。。歩いてください。。。

抱っこ何て出来ないんだからぁ~歩いてよぉ

あれからスグに出口を発見し。。。

言うまでもなく直ぐに下りましたw

家から40分位の道のりを来たってことは当たり前ですが。。。

またこの道のりを戻らなければ行けないという事でΣ(|||▽||| )

トボトボと頑張って歩きました(σ´∀`)σΥΟ!!

012-56.jpg

下から見るとこんな高さ。。。

潜って下りればよかった。。。とか思いながら。。。トボトボと。。。

014-56.jpg

クロスの息が・・・

お水持って来なかったぴよんを恨んでいいんだよ

ごめんね

どうにか無事お家に着きましたw

クロスの息遣いが尋常じゃなかったんで・・・

お風呂でクールダウンすることにw

015-56.jpg

お風呂のお供ガーコさんです

クールダウンさせるはずが。。。

017-56.jpg

ガーコと遊びだしたしw

020-56.jpg

結局、落ち着いたのはお風呂を出てからでしたw

本当に疲れたお散歩になりました

今度から、新しい散歩道を行く時は下見してからにしますw





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
疲れ果てた2人にポチッと元気をください。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごいわ~ * by まくまま
ぴよんさんたらあっという間に2回もUP会社帰りのまくまま今日もクロスちゃん見て癒されてます(^^)/
バーベキューはすごいですね~タープを買い足して迄とは(笑)てっきり中止になったかと思ってましたよ~楽しめてよかったですね~(^^♪
肉を頬張る野獣とは・笑ってしまいましたよ(^^♪こんなかわいい野獣なら目の前い現れてほしいですね(^^)/

今日はまた大変なことになったようですね^^;マク家近隣にもサイクリングコースあるんですが確かに延々と続きますよね~クロスちゃん歩きたくなくなっちゃったんだ~余程疲れちゃったのねぇ(確かに抱っこして歩ける大きさじゃないものね)^^;尋常じゃない息遣い心配しましたが、ガーコちゃんで遊んでる姿見て安心しましたよ(^^♪
下見して又素敵なところ発見できるといいですね(お水持参でね♪)\(^o^)/
頑張ったお二人に今日もポチ!

まくままさん * by ぴよん
BBQ雨ながらも楽しめてよかったです(*´▽`*)
肉を頬張る姿はまさに野獣でしたよ(((((((;´д`)))))))

お水を持って行かなかったぴよん。。。
本当に後悔しましたw
これから暑くなるからお水必需品です。。。

ガーコとお風呂で戦いながらクールダウン出来ましたb
今度からは下見してから出かけてきます。。。反省反省な一日でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

