12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
今日は朝からどよょんな雲がいっぱいのクロス地方です。

昨日のクロスの願いは叶わなく・・・今にも雨が降ってきそうです

こんな天気じゃ今日はお家dayになりそうな感じなので・・・
写真整理でもしてみることにしました。

3月におとんの趣味のバイクのレースがあり初めてクロスもサーキットへ連れて行きました。

・・・が、しかし

032-1.jpg

クロス・・・バイクの音が苦手なんですw
おとんが車庫でバイクの整備をしている時も音に反応して・・・

いつも隠れてます(隠れきれてないけど

031-1.jpg

そうだよ~
今日は一日ブンブンDAYなんだよ~

克服をするんだぁ~

034-1.jpg

おとんはブンブンバイクの一員なんだぞ!
守ってくれないと思うけど(つω`*)

そんなこんなで時間が過ぎ
音にも慣れやっとサーキットのピットまで降りていけるようになりました。

半日、ぴよんはクロスと駐車場からコースを見ているハメになったけど

036-1.jpg

どうにか克服できたようです

今日の所は!ですけど|ω・`)
また今度来た時には繰り返すんでしょうが・・・

仕方ないですね・・・
少しずつ慣らしていきます。

来月、ゴ-ルデンウィーク中にまたレースあるんです。
また、その時に連れていきたいと思ってます。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

