123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
BBQの続きです。

結局、すごーい雨が降ってきて・・・

013-55.jpg

しかーし、こんなお天気なのにみんな帰ろうとはせず(;´▽`A``

続行の様子w

おとんとHさんが近くにあるホームセンターへタープを買いに
そこまでするか。。。って感じでしたがw

おとん達がホームセンターへ出かけてすぐ。。。

雨止んだしΣ(´□`;)ハゥ

その頃。。。クロスは

012-55.jpg

お隣でBBQをやっていた人がゴルフの球を打って遊んでたんですよ・・・
そのボールに釘付けになっていましたw



おとん達が戻りBBQ開始~

018-55.jpg

雨止んだのに。。。無理矢理タープ2号を設置

無事、お肉も焼け~クロスの胃袋へ。。。

019-55.jpg

収まりましたw


026-55.jpg

おとんと小競り合いをし・・・

023-55.jpg

ぴよんのおトイレ中に暴走し・・・

029-55.jpg

超ご満悦です

031-55.jpg

沢山みんなにイイ子してもらい・・・

032-55.jpg

そのまま夢の中へ・・・

雨が降ってお天気には恵まれなかったけど、梅雨の合間に楽しい時間が過ごせました

まだまだ、これから夏にBBQしますよ~

だってクロスといっぱい遊びたいもんね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
楽しく過ごせたクロスにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
どうなる事かと思いましたが、出来たんですね~
良かった良かったv-410

でも雨が降ってるからって、タープを買いに行っちゃう
おとんの行動力、見習いたいですv-391

クロスちゃんも満足そうだ~v-410

Lovely Blueさん * by ぴよん
出来た・・・というか無理矢理続行しましたw

自分の思うがままに動くおとんですが。。。
見習っていいんでしょうか(;´▽`A``

困る時も多々あるんで・・・見習うのはビミョーですw

クロスは帰ってからも爆睡でした(*´▽`*)
疲れたけど楽しかったみたいですよ~

まだまだこれから~いっぱい行きますよぉ(*´・ω-)b


コメント







管理者にだけ表示を許可する

