123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)

004-54.jpg

雨ばっかりで、散歩も雨の合間を見計らって行く日々が続いております。
すごーく不満いっぱいなこの方は。。。

寝る→食べる→どんを追いかけまわす

の繰り返し。。。|ω・`)

005-54.jpg

そんなに見つめられても・・・
どうすればいいのよΣ(´□` )

見ないで

006-54.jpg

何処かに連れて行ってあげたいけど。。。
このお天気じゃね~

ごめんね。。。



そんなクロスの元に朗報です

何と

日曜日はお天気が回復するとの予報が

そして・・・

おとんがバーベキューをやるぞーとの事・・・

いいけどさ。。。

本当に晴れるのか

そんな事を思いながら夜7時からぴよんはバーベキューの買い出しに行く事にw

「クロス~バーベキュー行くんだって~」

007-54.jpg

さっきまでのグダグダは何処へやら。。。

満面の笑みです(*´▽`*)

調子がいいな。。。




そして迎えた日曜日

お天気はどうかな。。。

めっちゃ曇ってるコレ大丈夫なんだろうか。。。

ぴよんの不安をよそにお出かけモードなクロス(つω`*)


さーて、海へしゅっぱーつ



ジャーン

009-54.jpg

あ。。。

海の写真がないΣ(´□` )

芝生の方向からしか撮ってなかったorz

でも・・ココ海なんですよw

クロスのテンションで海だって察してください|ω・`)


010-54.jpg


一刻も早く海へ行きたいクロス。。。

しかし、ここで雨が・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

しかも結構な雨量。。。

マヂかよΣ(´□`;)ハゥ

さてさて。。。

この後の模様は明日お伝えします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
調子のいいクロスにポチッっとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほんとにね~^^; * by まくまま
この時期はホント雨が降るか湿気が強いかって感じでワンズには辛いよね~^^;
クロスちゃんどんちゃん追っかけて猫パンチいただいちゃった?^^;
一番上の写真のお顔まくまま好きだなぁ(^^♪2枚目の写真のお顔はママのこと穴があくほど見つめてるのね、かわいい♡
そして・そして・雨が降ってきちゃってバーベキューはどうなったのかしら、ドキドキだわぁ~(^^)v

まくままさん * by ぴよん
ずーっと、ぴよんの近くでジーッと見つめていましたよ(;´▽`A``
どうしようも出来ないから。。。辛かったですw


バーベキューの後半報告~お楽しみに~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

