12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)

今日もお天気は
暑かった。。。本当に暑かったです

最高気温31℃とか。。。夏日ですよ

こんな日に・・・
ぴよんのばぁちゃんから電話があり、墓参りに乗せてけとか
しかも・・・朝の時間帯ならまだしもお昼頃に電話ありましてΣ(´□` )

仕方ないので乗せて行ってきました

暑かったわ。。。
溶けるかと思いました。

そんな理由で半日程お留守番だったクロスのお散歩テンションは。。。

絶好調(*´・ω-)b

001-53.jpg

今週最後のお散歩になるかもしれないので、ユックリ歩きながらぷらぷらしました。

003-53.jpg

何やら今日は念入りにお手紙探し中です・・・

009-53.jpg

010-53.jpg

006-53.jpg

何を探してるんだろ

011-53.jpg

何がないの

004-53.jpg

・・・・・・・

・・・・

・・

お手紙に好みとかあるんだ

初めて知りましたw

012-53.jpg

結局、この後もクロス好みのお手紙は見つからなかったようです。

005-53.jpg

ダーリン

多分、そんなの見つけたら。。。

おとんが発狂するよ

だって。。。クロスなんですもん(〃ω〃)

今日の出来事はおとんには内密にしときましょ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
乙女クロスにポチッっとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

クロスちゃんも(^^)v * by まくまま
こんばんわ~♪クロスちゃんもお手紙に夢中なのね♡うちもなの~^^;
でもクロスちゃんみたいに堂々と尻尾高く上げてじゃなくて、でかい図体なのに尻尾下げて顔はたる~んとまるで掃除機みたいにクンクン・クンクン^^;
ふふっ♪クロスちゃん好みのお手紙なかったのね~残念(^^)v
でもダーリンかぁ、さすがにパパさんのお許しがでないわよね~^^;
うちのマクはクロスちゃんのボーイフレンドとして認めてもらえるでしょうか^^;
クロスちゃん、あんよ治ってきて良かったね~\(^o^)/

* by Lovely Blue
おとんが知ったら、「オマエみたいな奴にウチの娘はやらん!」って
なりますねv-388内密に処理しておきましょうv-410

明日からず~っと雨の予報ですね
困ったv-390

まくままさん * by ぴよん
マックスくん可愛い(*´▽`*)
姿を想像しちゃいましたよw

遠慮気味にクンクンお手紙探ししてるんですね~

マックスくんならぴよんが大歓迎ですよぉ∑d(≧▽≦*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
おとんに絶対内緒ですね。。。(;´▽`A``

お年頃のクロスには申し訳ないけど。。。
まだまだ先の話しですねダーリンは・・・

本当に困りました。
雨・・・
ストレスの塊になって怪獣クロラーが出現するでしょうΣ(´□` )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

