12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
何と

今日は朝からいいお天気

夕方、Tちゃんと一緒に近くの運動公園までお散歩へ行ってきました。
昨日、一日お家でゴロゴロだったクロスのテンションは言うまでもなくですw

運動公園へ着いてすぐ。。。

001-52.jpg

ベチョベチョです(;´▽`A``

ベチョベチョの理由は・・・

ココへ直行されジャバーンってしました。。。

002-52.jpg

確かに、今日は暑かったし。。。
気持ちいいだろうよ

芝生公園へ行ってみると誰も居なかったので。。。コッチョリ離しましたw

ボール投げ開始です(σ´∀`)σΥΟ!!

010-52.jpg

019-52.jpg

すごーくご機嫌なのがシッポの高さに現れてますね

008-52.jpg

だ~いすきでも・・・また明後日から雨マーク出てたから。。。
お外お預けになってしまいますね

お家に帰ったらシャンプーです。

バッチィお水に入ったから面倒だけど仕方ありません

029-52.jpg

うーん
綺麗でいい香りにはなったけど。。。

その姿じゃさっきと全然変わってないから

きっと。。。伝わらないよ(((((((;´д`)))))))




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ストレス発散できたクロスにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

よかったね~♪ * by まくまま
あはっ♪今日は楽しく遊べてよかったね~クロスちゃん(^^♪
おもいっきり遊んで発散しないと、どんちゃんに猫パンチいただいちゃうもんねぇ(笑)
で、お水に入ったのね~♪やっぱり好きなんだぁ(^^♪シャンプーはお約束だね(^^♪芝生の上もとっても気持ちよさそう!この季節は芝の上気持ちいいもんね♪
あんよ赤いの治ったかな?

まくままさん * by ぴよん
お水を見ると入りたくて仕方ないようですw困ったもんです(*´ο`*)=3

芝生気持ちいいですよね~
しかもワンコが走ってる芝生ってすごーく雰囲気が好きで。。。
いっぱい写真撮っちゃいました(*´▽`*)

ご心配していただきありがとうございます。
肉球の赤かった所はもぅ治った?のか黒くなってきてます。
触ってもヒィ~ンって言わなくなったから痛くはないみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

