123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)

天気予報によるとまだ@2日は雨っぽいです(*´ο`*)=3

洗濯も乾かないし・・・クロス&どんは。。。

001-51.jpg

ダレダレです
何もする気が起きないみたい(*´ο`*)=3

005-51.jpg

見たって変わらないと思うけど。。。
何とかお外に行きたいみたいで、勝手口の辺りでタムロしてます

006-51.jpg

だから言ったじゃんw
無理だって。。。
雨が止んだらチョチョっとお散歩に行ってあげたいけど今日は無理でしょう

寝てなさい
梅雨だから仕方ないよ。。。
こんな日は寝るのが一番ですよ

007-51.jpg

オツユじゃなくて梅雨だから・・・Σ(´□` )



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ダレダレなお二方にポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あら~♪ * by まくまま
ぴよんさんたら、頑張ってどとうのUPですね~♪まくまま仕事から帰ってきたらクロスちゃんがいっぱい♡どれもかわいい~♪
アジリティも行ったのね~クロスちゃんのアジリティ見たいなぁ(^^♪
前も言いましたがマックスへたれなんでホント教えてもらいたい~^^;
*でも伏せは結構いけるんでこの前わんわん運動会の話しましたがこれは準優勝でした~♪(犬の幼稚園と地元のホームセンター協賛の小さい運動会ですけどね^^;)
クロスちゃんのおいしいでしゅのお顔もたまらないですよ(^^♪

梅雨はわんこ達にとっては辛いですよね~^^;でもクロスちゃん、ドンちゃんが遊んでくれるかな\(^o^)/

まくままさん * by ぴよん
次回は頑張って写真UPできるように撮ってきますね~♪

マックスくんの伏せってすごーく長い時間じゃないですか~
どうやったらそんなに大人しく出来るのかクロスに教えてやってくださいよ~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝 準優勝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

すごいすごい!!オメデトー
ヘタレじゃなくてマイペースなんでしょうねきっと(*´▽`*)

どんとは。。。たま~に仲良く遊んでますが(つω`*)
クロスの調子が↑↑になってくるとウザがられてどんにクロス殴られてますw

* by Lovely Blue
梅雨はわんこもにゃんこも人間もつまんないですね~v-390
ホントおいしくないツユですv-391
我が家も今日はふて寝してましたv-410
早く梅雨が明けると良いですね・・・まだ入ったばかりですけどv-388

Lovely Blueさん * by ぴよん
梅雨はジメジメして気分もどよーんですもんね(*´ο`*)=3

パイベガちゃん達もふて寝ですか。。。
それしか出来ないですもんね(;´▽`A``

早く本当に梅雨明けてほしいですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

