12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
本日は第三回目のアジリティ教室です

001-50.jpg

でも。。。また雨

梅雨入りしたから仕方ないのは分かってますが。。。

三回とも全て雨ってΣ(´□`;)ハゥ
クロスの普段の行いが悪いか・・・雨女ってことでしょうか(クロスのせいw

肉球ペロリンチョなので・・・

少し早目に行き、落ち着かせてからアジリティに参加します。

ちょっと腹ごしらえです

011-50.jpg

チーズケーキ&ミルクティをぴよんはいただきました。(*´▽`*)
クロスには紅いもパン&かぼちゃパンです。(写真ないですw

008-50.jpg

写真はないですが(;´▽`A``
クロスの美味しそうに食べている写真はありますw

009-50.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
美味しかったね~

これでアジリティ頑張れるね

005-50.jpg

しかし。。。
何故かお外が気になる様子(*´-ω・)ン?

012-50.jpg

お水遊び


あー。。。

013-50.jpg

サーフィンやってるおにーちゃん達がクロスにはお水遊びしてるように見えて羨ましいのね(;´Д`A ```

でも。。。遊べないからねw

アジリティ教室。。。

クロス本当に上手に出来るんですよ
でも、ぴよん一人で行くので写真が撮れない。。。

お見せ出来なくて本当に残念です

次回は誰かをサラってカメラマンしてもらいます(*´・ω-)b

30分の教室ですが・・・
クロスもぴよんも走ってるので帰ってくるとグッタリです(運動不足

お家に着いてから。。。お昼寝を仲良くしました。

寝る間際にカシャッ

014-50.jpg

ブサッ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
がんばったクロスにポチッとおねがいします
* Category : アジリティ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
クロスちゃんアジリティやるんですか~v-405
すご~いv-424
ぜひ写真見せてくださいねv-410
誰をサラっていきましょう?v-391

Lovely Blueさん * by ぴよん
アジリティと言っても。。。まだ本当に初歩ですよ
お恥ずかしい(つω`*)

しんさんをさらって撮ってもらえたらきっと躍動感のある素敵な写真撮っていただけると思いますが。。。諦めます|ω・`)

思い当たるのは、写真ちゃんと撮れるのか?って不安な人達ばっかりですが
誰かに白羽の矢を当てます(σ´∀`)σΥΟ!!

* by モモ・ヴィヴィのママ
クロスちゃん!雨にも負けず頑張ってきましたね
当日予定していたのですが、いつもの相方さんが風邪・・
私も雨だったのでキャンセルしてしましましたv-356

実はクロスちゃんが来る事聞いていたのよ~♪
雨さえ降ってなかったら絶対行っていたのに・・・
ランがぐちょぐちょ~!でしょう?
遊べないジャン・・
残念・・
今度は一緒に遊びましょうねv-286

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
そうなんですか~
相方さん早く治るといいですねぇ
この時期の体調管理難しいですもんね。。。ゥチも旦那が風邪ひいたっぽいしw

ランはグチョグチョでしたよΣ(´□` )

また、お天気のいい時に遊んでください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

