12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
昨日はあれから第2の目的地≪イオン大高≫へ行ってきました。

何と!!

ショッピングセンター初デビューです

ワンコの乗れるエレベターに乗り。。。

ショッピングセンターの中をワクワクしながら歩き

クロスを一時お預かりでお願いして~ぴよんとEちゃんはお買物へ

2時間の間にダッシュでお店を回り・・・

Eちゃんは靴をぴよんは服とアクセサリーを購入

クロスをお迎えに行きドッグカフェでおやつTimeです。

019-49.jpg

コレ。。。わんこ用のケーキなんですよ~
美味しそうw

カボチャのケーキをクロスはいただきました

満喫した一日を過ごしました。

お家に帰ると、クロスに荷物が届いていました。


023-49.jpg

なんだろね~(・-・*)ヌフフ♪

022-49.jpg

鋭い。。。こういう時だけ野生の感が働くようです(つω`*)

中身は~

024-49.jpg

フード&おやつ&サプリでしたぁ(*´▽`*)

実は吉岡油糧のフード初めて注文したのですが、始めにワンコのカルテなるものを作ります。

そして、「どんな風に育てたいか」という項目にワンコの情報を書き込み。。。
その子にあったフードを調合して送ってくれるんです

026-49.jpg

クロスの為に調合されたフードだから、しっかり名前が入っています。(凄い

しかも、今回注文したのはお試しセットなんですよぉ
お試しなのにコノ量すごくないですか
防腐剤とかが入ってないんで安心して食べさせられますし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

フード3種類 各1kg
サプリ    1袋
おやつ3本入り 1袋

これだけ入って何とお値段¥1500でした。
お得感いっぱいです。
クロスが気に入って食べてくれるようなら、注文しようと思ってます。

夜、何かクロスの歩き方が変な事におとんが気づき。。。
身体検査をしていると。。。

異常発見です。

002-49.jpg

ドッグランではしゃぎ過ぎて。。。肉球がペロリンチョと捲れていました。

しかも、両前足Σ(´□` )

触ってみたら、ヒィ~ンと情けない声が出たので痛いみたいです(((((((;´д`)))))))

ココ一番治りにくいんだけど。。。
仕方ないですね

しばらくは、クロスのテンションが上がらないように静かに散歩をさせて治るのを気長に待ちますょ(つω`*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
はしゃぎ過ぎてイタタなクロスにポチッとおねがいします。








スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
クロスちゃんはしゃぎすぎて肉球が…痛そうだv-393
お大事にv-392

クロスちゃんのマイフードですか~
フードも安いのから高いのまでいろいろですけど、
やっぱりその子に合ったものを食べさせたいですよね~
しっかり食べて、早く肉球治さないとねv-410

Lovely Blueさん * by ぴよん
クロスのマイフードですよ~v-20
市販のフードとは違って甘くていい香りがするんですよ(*´▽`*)

いっぱい食べて早く治します(*´・ω-)b


あらあら~(>_<) * by まくまま
クロスちゃん肉球赤くなっちゃって、痛そうだわ~かわいそうに(>_<)
肉球赤くなっちゃう子けっこういるみたいですね、舐めちゃうとなんかひどくなっちゃとかで、うちのマックスはこういうの平気なんですよね~肉球の皮厚いのかな^^; 早く治ること願ってますよ~お大事にね♡
クロスちゃん用調合のフードとはすごいですね~こういうのが体に良いといいですねぇ(すごい、名前も入ってるのね~♪)
イオン楽しかったですか~(^^)/マックス地方にもありますよ~お揃いが続きますがうちも実は昨日イオン高崎に行ってマックスの大好きなかえるさんのぬいぐるみを買ってきました(^^)v

まくままさん * by ぴよん
そうなんですよね~(つω`*)
舐めると悪化しちゃうんで気をつけて見張ってますv-28

またまた奇遇にもお揃いですね~( ´艸`)
カエルさんのぬいぐるみ買ってもらったんだね~ィィナ~

大事に遊んでね~❤
って。。。ゴルには無理な相談ですねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

