12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)
明日はやっぱり雨っぽいので・・・

今日、一緒に買い出しに行く予定だったEちゃんと一緒にお出かけすることにしました。

002-48.jpg

持ち物検査中。。。

忘れ物ありません(σ´∀`)σΥΟ!!
安心してくださいな~

本日お世話になったのはディニーズ・ガーデンさんです。

広大な敷地のドッグランにプールがありこれからの季節にはもってこいの場所です

着いてすぐに。。。入水です(つω`*)

009-48.jpg

ボールを隣のプールに投げたら・・・

006-48.jpg

近道をして取りに行こうとしてましたが。。。

無理でしょΣ(´□` )

ジタバタしておりました。
結局、ぴよんの誘導でお隣のプールまでボールを取りに行きましたが。。。

横着ものですね

今日、一緒に遊んでくれたのは~

013-48.jpg

小回りがきいてすご~く機敏な動きのマラちゃん
チョコチョコ駆け回って元気いっぱいに遊んでくれました。

014-48.jpg

ランの休憩中に怖々とクロスに寄ってきてくれました
ちょっと、臆病だけど~可愛いテツくんでしたぁ

休憩中にドーベルマンを連れた方がプールで遊んでおりました。

015-48.jpg

散々、プールで遊んで自然乾燥中なのに、オモチャの音に反応し。。。

016-48.jpg

オモチャ欲しさにフェンス越しに接近中w

実は。。。

クロスがプールでさっきまで遊んでいたボール

プールの排水溝に落ちて。。。流れていってしまったんです

今頃は。。。下水管を通ってドンブラコ~ドンブラコ~と旅をしているはすです。

テツくんのオモチャを堂々と持ってきてしまうので・・・

この後、ボール買わされました(つω`*)

カフェでランチをし、午後からもぅひと遊びしたら第2の目的地へ~

その模様はまた明日~





018-48.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
横着者のクロスにポチッと応援おねがいします。
スポンサーサイト
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわ~(^.^) * by まくまま
ふふっお出かけしてきたのね、クロスちゃん、楽しかったかな(^^♪マックスも本日は地元のドッグランに行ってきましたよ~なんとプールもあったのでやはり泳いできましたぁ偶然ですね(笑)でも違うのはマックスびびって躊躇していたんですけどオーナーさんに力技でプールへ放り込んでもらって一瞬泳ぐかなと思いきやヘタレさんな為出して出してを連発で水に浸かっただけ~って感じでした^^;クロスちゃんさすが海で鍛えているだけあって見事な泳ぎっぷりだわ~マックスに教えてもらいたいくらい^^;
プールで咥えているボールマックスも同じものもってますよ~♪
あはっボール取りにプールショートカットしようなんてクロスちゃん頭いいわ~♪やっぱり濡れるとお耳のところドレッドみたいになるのね、マックスもおんなじ状態、今日はお揃いさんでしたね~(^^♪

* by Lovely Blue
ディニーズ・ガーデン♪
いろんな人のブログでよく見ますv-410
行きたいな~って思ってるんですけど、なかなか行けませんv-406

ボール流れて行っちゃったんですか~?v-356
我が家も川でよくやりますけどねv-388
ゴルと暮らしてる以上、ボールは必需品ですから、ぴよんさん
予想外の出費でも広い心でお願いしますv-391

そんなぴよんさんにポチッと募金しときま~す♪

まくままさん * by ぴよん
マックスくんもお出かけ~だったんですね(*´▽`*)
本当にお水苦手なんですね(;´▽`A``
クロスはお水があると何処でもジャバジャバ入っていっちゃうんで逆に困る時ありますよw

ウェーブのかかったお耳可愛いですよね~
天然パーマっぽくって気に入ってます❤
今日はマックスくんと色んなお揃いが発見出来てうれしい~

Lovely Blueさん * by ぴよん
ディニーズ・ガーデン結構有名なんですね~
クロスは車酔いするんで、あまり遠出ができないんで・・・

近くのドッグランで~と思って行ってただけなんでビックリしました(ノ゜ο゜)

広い心で・・・ですね。
しかし!意外とボールってお高いんですよね(;´▽`A``

これからは予備を2~3個持ってくことにします。

ポチッりありがとうございます(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

